もっこり獠くん  ~ 追記あります ~ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

☆ 携帯からご覧の方へ・・・


下記本文中、「?」と表示されている字は、

シティーハンターの主人公、『 冴羽 りょう 』の『 りょう 』の字です。

携帯では、変換できないようですので、ご了承下さい m(_ _)m




     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんばんは、ジュンです。


本日、テレビを見ておりましたら、

やたらと、「パチスロシティーハンター」のCMが流れておりました。


アニメの「 シティーハンター 」好きでした・・・

冴羽 獠、カッコいいじゃないですか (〃∇〃)

再放送も含めて、何回も見ましたよ ( ´艸`)


締まりのない惚けた顔と、すぐにもっこりさせる節操のない下半身。

ひとたびスナイパーの顔になると、痺れるほどいい男 (〃▽〃)キャー♪

そのギャップに、やられておりました!


TM NETWORKの主題歌も、アニメにピッタリはまってました (≡^∇^≡)


   また見たいなぁー、シティーハンター・・・


CMを見ながら、そんなことを思っている管理人なのです ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○