踊るGackt | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先ほど、「 M ステーション 」を見ておりましたら、

Gacktがロボットダンスを踊りながら、歌っておりました (ノ゚ο゚)ノ


テレビで見るだけで、ライブなどは行ったことのない、

似非ファンの管理人ですので、

ステージで、どのようなパフォーマンスを見せているのか知らないのですが、

テレビでは、ダンス初公開だそうです。


本当に歌っていたかどうかは、サラッとスルーいたしますが (;´▽`A``

踊るGacktも、なかなかカッコいいじゃありませんか!

完璧主義者の彼らしく、きっちりと激しく踊っておりました (〃∇〃)



しかし、ガックン、少々お疲れでしょうか・・・

お肌が荒れておりました (;´▽`A``

美しいガックンに、毛穴パックリは似合いません (>_<)


今のテレビは怖いですねぇ~~~

全部、隅々まで映っちゃいますから・・・

地上波を見ている管理人さえ、しっかり確認出来てしまったのです。

地デジの方なら、まして・・・ です (;^_^A


ここのことろ、テレビ出演が続いているガックン。

気を引き締めて、お肌も引き締めて、

美しい姿を魅せて下さいませ m(_ _)m




GHOST/Gackt
¥1,200
Amazon.co.jp