合格祈願 その弐 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


この連休で、合格祈願モノをいろいろ見つけてまいりました!

まぁ~、集め出したらキリがないほど、

いろいろ、いろいろ出ております。

なので、「 よし、これはGOOD! 」というモノを、チョイスしてまいりました o(^▽^)o


それでは、ド~~~~ン、と、どうぞ (;´▽`A``



Darkside of the Moon-合格祈願いろいろ      ≪ハッピーターン≫

  「きっとあなたに ハッピーターン 合格するぞ!」

  ということで、ハッピーがやってくるのです (^∇^)

  中の個装紙に合格体験談が印刷されてます。


     ≪カルピスキャンディ≫

  「合格めざして!! うカルピス」

    ・勝利の白星! ☆プレーン味☆

    ・幸運の金星! ☆レモン味☆

    ・幸せの青い鳥 ☆ソーダ味☆

  の、3色です。


     ≪KitKat≫

  これは定番の「きっと勝つ!」ですね。

  写真は、期間限定大学いも味です o(^▽^)o



   ≪カール≫

「試験に受カ~ル」のカールですが、

これは箱が絵馬になっていて、裏に願い事が書けます!


   ≪TOPPO≫

「めざせ合格! TOPPA SCHOOL OF LOCK!」

なんと勇ましい (ノ゚ο゚)ノ

『TOPPO ⇒ TOPPA』 と、変化しております!


   ≪勝ちグミチョコ≫

その名もズバリ、「勝ちグミ!」

受験期限定で「勝ち取れ白星! 受験生!」と、応援してくれます ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


   ≪合格祈願 これ一本≫

KAGOMEから、野菜と果物の栄養で食生活のバランスをサポート!

   “にんじん” で健康維持

   “ぶどう” でひらめきアップ

   “バナナ” でおなか満足

食塩・砂糖無添加の、やさしい一本です o(^▽^)o


   ≪合格! お祈りわかめラーメン≫

山口県・防府天満宮で合格祈願のお祈りをした焼きのりが入ってます!

お祈りシーンは、エースコックのHPで見られます(笑)


   ≪コアラのマーチ≫

「コアラは寝てても木から落ちないヨ!」

という事で、応援コアラが入ってました (^▽^;)


Darkside of the Moon-合格祈願コアラ   左上 : 合格だるまコアラ

  左下 : 合格お祈りコアラ

  右上 : 「サクラさく」コアラ

  右下 : 「ファイト!」応援コアラ


  こんなコアラが応援してくれます o(^▽^)o










   ≪かっぱえびせん≫

「咲かせよう 合格の木」

という言葉と、何となくおめでたいサクラの咲いたパッケージで、

合格祈願してくれております。




たくさんの企業が、受験生に向けて応援エールを贈ってくれております。

素直にエールを受け取って、受験の力にしてくれればいいなぁ~、

と、思っている管理人なのです!


    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!