箱根路2009 復路  ~追加アリ~ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


お正月は、いつものお休みの日より早起き!

なぜなら、箱根が待っているから・・・


そう、今日は箱根駅伝2日目、復路でございます。

今日は、どんなドラマが待ち受けているのか・・・

そして、どんなイケメンが待っているのか・・・

楽しみな、楽しみな箱根路です ( ´艸`)



本日は、各所で激しい順位争いが行われました。


序盤、トップの早大vs東洋大は激しかったですねぇ~

抜きつ抜かれつのデッドヒート・・・

各区間ともに、目の離せない素晴らしい争いでした!


そして、終盤のお楽しみは、シード権争い!

9区・10区は、もう1位・2位はどうでもいいから、

7~12位辺りを集中的に中継して欲しいと思ってしまう管理人(笑)

今年は、関東学連選抜が9位に食い込み、

予選枠が1校増えてしまいました。

予選、どうなるのか楽しみです!


そんなこんなの順位争いのため、TV中継車のもたつきが随所で見られ、

城西大のリタイアを中継できなかったのは、今大会の一番失敗でしょうね・・・


そして、地味に3位を走り続けていた日体大、

ほとんど中継されずに終わってしまいました (-。-;)

残念!




で、ここからはイケメンウォッチングと参りましょぅ~~~~


   城西大学6区   ・ 三田翔平 選手 3年 

   東農大学6区   ・ 木下潤哉 選手 1年

   国士舘大学7区 ・ 田村洋平 選手 4年

   日本大学10区  ・ 吉田和矢 選手 3年

   拓殖大学10区  ・ 児玉雄介 選手 4年


     【 追加 】

   東洋大学9区   ・ 大津翔吾 選手 2年 (何で忘れたんだろう 痛恨のミス!)


今日は、中継が接戦のところばかり映していて、ホントにウォッチングが出来ず、

きっと、見逃していたに違いないと、ちょっと残念な管理人・・・


しかし、レースがとても面白く、

若い男の子の元気を、たくさんもらって、幸せな2日間でございました ( ´艸`) 

   


東洋大学の皆様、本当におめでとうございました!!!

そして、すべての選手の皆様、素敵なドラマをありがとう~~~

来年もまた、楽しませて下さいませ o(^▽^)o