箱根路2009 番外編 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

おはようございます、ジュンです。


箱根駅伝の楽しみは、当日だけではありません。

次の日の日テレ、朝のWSに、優勝チームのメンバーが、

必ず生出演するのです (〃∇〃)


襷を繋ぐために、必死に走っている姿は、もちろん素晴らしいのですが、

レースを終えて、戦士から普通の男の子に戻ると、

また、素敵な笑顔が見られて、ニマニマしてしまう管理人です ( ´艸`)


昨日の復路チェックで、しっかり目を付けていた、9区の大津翔吾クン、

イケメンウォッチングリストに入れるのを、すっかり忘れておりました (;´▽`A``

追加をしていかなければ(笑)



駅伝は、レースだけではなく、その裏側にある物語も大好きです。

今日も、裏側に入った取材のカメラに、

いろいろな男達の姿が、映し出されておりました。


それぞれの思いを胸に、走り終わった後の男達が、

自分を責めながら号泣する姿・・・

こんなに男が号泣する姿を素直に見ることが出来る場面など、

そう、多くはないのではないでしょうか!?


この箱根を走った男達は、大切なものを学んで成長してゆくのでしょう・・・