箱根路2009 往路 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今年も、お正月恒例の箱根駅伝がやってまいりました。

総勢230名の男子学生よる、感動のドラマ・・・

レースの展開にワクワクし、

イケメンの観察にドキドキして、

1回で二度美味しい、素晴らしい時間の始まりでございます ( ´艸`)



まずは往路・・・

いろいろなことが起こりました。


日大2区・ダニエル選手の20人ごぼう抜き (ノ゚ο゚)ノ

俯瞰の映像を見ると、日本人の1.5倍の歩幅で駆け抜けてゆく姿は、

アフリカのサバンナを走る野生動物のよう・・・

恐れ入りましたm(_ _)m としか言いようのない走りでございます。

しかし、20人抜きということは、その前に20人以上いるということで、

1区の選手があまりにも・・・(-_-メ と言うことなのですが ( ̄_ ̄ i)


山梨学院大のモグス選手も、強かった!

彼は今年4年生・・・

このチーム、来年はどうするんだろぅ~ と、いらぬ心配をする管理人です。


そして、スッゴイ選手が現れてしまいました ( ̄□ ̄;)!!

スーパールーキーという前評判で騒がれておりました、

東洋大5区・柏原選手~~~

山の神・今井をあっさりと越えてしまった『 山の神童・柏原 』の誕生でございます!

まだ1年生の彼・・・

これからどんな記録を作ってくれるのでしょうか!?


しかし、優勝候補筆頭に挙げられていた駒澤大学・・・

どうしちゃったんでしょうか!?

復路でどうにかなるか・・・?

無理? ( ̄_ ̄ i)




という事で、ここからはイケメンウォッチングの時間でございます(笑)

昨年のブログを読み返して見ましたが、

メンバーもずいぶんと変わっておりますねぇ~

新たな発掘、楽しみでたまりません ( ´艸`)


  早稲田大学1区   ・ 矢澤 曜 選手 1年

  亜細亜大学1区   ・ 橋本俊樹 選手 1年 (管理人メモには◎が・・・)

  中央大学1区     ・ 山本庸平 選手 3年

  順天堂大学3区   ・ 山田翔太 選手 3年

  日本大学3区     ・ 谷口恭悠 選手 3年

  山梨学院大学4区 ・ 後藤 敬 選手 3年

  早稲田大学4区   ・ 三田裕介 選手 1年


ざっとチェックした感じでは、このようなリストアップになりました σ(^_^;)

1区は、スタート前に各選手の紹介があるので、

ある程度しっかりと確認が出来るのですが、

後の区間は、なかなか大変で ございます・・・

順位も後のほうになると、テレビになかなか映してもらえませんので、

取りこぼしもあると思いますが、いかがでしょうか!?


しかし、神童・柏原のインパクトは、ビジュアルも素晴らしく(笑)

一度見たら、絶対に忘れられないものを持っております (^▽^;)

すごいぜ、柏原!!!



という事で、また明日、復路をたっぷりと楽しみたいと思っている管理人でございます ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○