公園でダンボール | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今朝、テレビで「ホームレス中学生」の完成披露試写会の話題が、流れておりました。

麒麟・田村の役を、小池徹平くんが演じている訳ですが、

管理人は、どうしても納得いかないのです。

いくら原作者が希望しかたらといって、

こんな無理矢理なキャスティングは、絶対にいけません。


なぜならば、状況がまったく変わってしまうからなのです!






もし、万が一、徹平くんのような、スペシャルに可愛い男の子が、

夜の公園で、たった一人で、行き場もない様子で佇んでいたら ( ´艸`)


ダンボールなんぞを食べるどころか、

とんでもなく美味しいご飯を食べさせてもらって、

ふかふかのベッドに寝かせてもらって、

そして、そして・・・ (〃∇〃)


とても怖い目に遭うかもしれませんが、

場合によっては、とてつもなく美味しい生活が 待っていたかも・・・



その公園って、どんな公園だよ!

と、突っ込まないで下さいね (;´▽`A``

あくまでも、管理人のいけない妄想ですから・・・ ε=ε=ε= ヾ(;´Д`)ノ