トワイライト | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


夕方、帰宅したマンションの外廊下から見た、

雲の切れ間からの夕暮れの茜色・・・



トワイライト   この後、彼方に茜を残したまま、

  管理人の住む土地は、土砂降りになりました (;´▽`A``


  とても不思議な光景でした・・・









そして、本日、管理人宛に「ねんきん特別便」なるものが、届きました。

大学を卒業してすぐ勤務していた、私学関係の記録が、

すっぽり抜け落ちておりました ((((((ノ゚⊿゚)ノ


やはり、私学共済に加入していた友達から、「私学の記録が抜けていた!」

という、話を聞いていたので、「もしや・・・」とは思っていたのですが、

やはり、やっぱり、思ったとおり、抜けているとは (-_-メ


私学共済に加入していた方、お気をつけ下さい!

必ず確認して頂きたいと、思います (`・ω・´)