ネイル | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は、少々モヤモヤ・イライラすることがあったので、

気分転換に、ネイルを塗りなおしてみました。


諸事情により、手の爪にはネイルが出来ない管理人は、足の爪にしています。

そして、素足にサンダルのこの季節は、

やはり、頑張ってしまうのです! o(^▽^)o


ついさっきまでは、淡いピンクに蝶が舞っているものでしたが、

がらっと気分を変えて、こんな感じにしてみました (^▽^;)





   ネイル 左    ネイル 右


夏なので、深い海の色をイメージしたのですが、

何で、海の中に花が散っているのか・・・?

その辺は、サクっとスルーして下さいませ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



綺麗ではない足を、失礼致しました m(_ _)m