フレンドパーク | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今週の土曜日、最終回を迎える「 LOOKIES 」のメンバーが、

本日「 フレンドパーク 」に、やって来ました!


やって来たのはいいのですが、

健くん(佐藤健ですよ、もちろん!)の可愛さが、半端じゃない (〃∇〃)

なんで、あんなに可愛い生き物が、この世に存在するのでしょう~~~


素で喜んだり、凹んだり、真剣になったり、

クルクル変わる表情に、見ているコッチの顔が緩む ( ´艸`)


もう、もう、どうしてくれよう、コノヤロー!!!!

ヘッドロックかまして、頭をグリグリしたくなっちゃうじゃないですか~~~


ドラマの中では、ニコガクのサブメンバーですから、

いつも、背の高い他のメンバーの後ろの方で、チョロチョロしていて、

それもまた、果てし無く可愛いのです。

しかし、今日のように、しっかり前でその綺麗な顔に満面の笑みを湛えられたら、

はい、可愛いです、降参しました m(_ _)m

と言う他は、ありません o(^▽^)o

そのくらい、可愛い健くんでした (;´▽`A``


そして、止めです。

ゲーム終了後の楽屋トーク・・・

まるで、幼稚園の先生に

  「人とお話をする時は、足をそろえて、手はお膝!」

って、言われたのを、キチンと守ってる子供のように、

そろえた膝の上に、キチンと手を乗せて話すのです・・・

19にもなる男の子にそんな姿がよく似合うのって、

犯罪的な可愛さです (-^□^-)


「 LOOKIES 」終わったら、どうしよう・・・

どこで、健くんに会えるかな・・・?