体育館で・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今朝のWSを見ておりましたら、

  Gacktが茨城県の高校で卒業式サプライズライブを行った・・・

という、話題を流しておりました!


以前Gacktが在籍していたロック・バンドMALICE MIZERのドラマーで、99年に亡くなったKamiの母校。

Kamiの両親からの依頼がキッカケとなって、

生前に愛用していたドラム・セットを、メッセージとともに親友の母校へ届けるためだった、ということらしい。


どこにでもある高校の、何の変哲もない体育館の壇上。

特別なセットも、照明もない舞台。


けれども、一度(ひとたび)彼がそこに立てば、

その場はライブステージになる・・・


噛み締めるように、一言一言を大切にして、卒業生に送るメッセージ。

ざわついていた会場も、いつしか静かになり、

Gacktの声が、心に沁みるように響いていました。


こんな素晴らしいサプライズを贈られ、旅立つことのできる卒業生は、なんと幸せなことか・・・

涙を流して聞いていた多くの卒業生達が、大きく羽ばたく事を願います!


そして、Gacktのオーラの凄さを、改めて感じた朝でした・・・