an・an | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は何を書くって、これしか書くものはないと思われますが・・・ ( ´艸`)


山P、脱ぎましたねぇ~

あの子も、もう22歳なので、山Pと言うのもナンなんですが、

「ネコネコロケット」とかを歌っている頃(もっと前かも・・・)から知っているので、

やっぱり、あの子で山Pです(笑)


数いるジャニーズJr.の中で、

   美少年 ⇒ 美青年

と、正しく育った数少ない例です (〃∇〃)

客観的に見れば、100人中100人が【 綺麗 】と評価する、ビジュアルだろうと思うのですが、

完璧すぎて、面白みがないのが、欠点かも・・・ (;^_^A


管理人、さっそく本屋になぞ出向いて、山Pの脱ぎっぷりを見てまいりました ( ´艸`)


若いって、素晴らしい~~~

後ろ姿ですが、フルヌードにもなってます。

綺麗な体ですねぇ~

ホントに綺麗!

でも、それだけ・・・


頑張ったよ、ホントに頑張った・・・

中途半端な仕事はしたくない、と本人が言っていた、

その姿勢は、伝わってきます。

でも、せっかく女性と絡んでいるのに、艶(イロ)がないんですよ・・・

見ていて、ドキドキしない。


まだ若いからなのか、それとも事務所的にそこまでなのか、

せっかくあそこまで脱いでいるのに、残念です (^▽^;)


いやいや、管理人のエロ度のハードルが高いとかじゃ、決してないと思うのですが(笑)



この先、美しいだけでなく、いい男に育って欲しいと願う、管理人なのです!