じゅん君からのバトン! | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日はじゅん君から受け取ったバトンを、やってみたいと思います (;^_^A




【究極のサイクルバトン】


           ☆ルール☆


同じ人から2度回ってこない限り、回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。

友達・恋人・あかの他人でも、とにかく色んな人に回してください。



           ☆始めに☆


バトンを回してきた「あいつ」のあなたの印象・・・等を正直に答えてください。




1.「あいつ」の名前を答えてください。


   じゅんくん!



2.ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?


   HNが同じ音なので、正直他人の気がしません・・・
   迷惑かもしれませんが、勝手に『 いとこ 』あたりにしちゃいます(笑)



3.「あいつ」を色で例えるなら?


   瑞々しい、新緑の淡い緑。
   爽やかな純粋さを感じる人です。



4.「あいつ」を四字熟語で表すなら?


   小春日和

   柔らかな日差しで、回りを暖かく包んでくれそう。



5.「あいつ」の嫌な所をひとつ教えてください。


   ないですね!



6.歌を歌わせるなら?


   世界は2人のために o(^▽^)o



7.「あいつ」と遊びに行くなら?

 

   海でも見に行こうか・・・
   江ノ電で(笑)


   しゅうじさんに怒られちゃうか ( ´艸`)



8.1日「あいつ」と入れ替わったら?


   やっぱり、まず確認させて頂きましょうか・・・

   ありとあらゆるところを (〃∇〃)



9.この場を借りて「あいつ」に言いたい事とかがあれば。

 

   幸せボケにならないように ( ̄▽+ ̄*)



10.あなたについて答えさせなさい。


   ジュンですけど、何か!?



じゅん君、こんな感じで A=´、`=)ゞ




☆あなたについて答えさせたい次の回答者10人☆


   じゅん君(お返しします ('-^*)/)

   はな姐さん

   kinokoちゃん

   とも君

   ユウヤ君

   楽園さん

   オサムさん



これくらいしか、思いつきません・・・

よろしくお持ち帰り下さい m(_ _)m