女装 3 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


もう恒例となりました、火曜日の女装話 (;^_^A

ここで取り上げるのは、本日で、とりあえず終了と言う事で・・・

番組内の企画は、続いてますけど、もういいかな A=´、`=)ゞ


今日の「学校へ行こう!」、女装企画は、

一回目、二回目に登場した中から選りすぐりの5名で、原宿・渋谷に繰り出して、

女の子として遊んじゃいましょう、な、スペシャル企画でした(笑)


原宿は表参道ヒルズで待ち合わせ・・・

渋谷に移動して、まずはプリクラ!

スペイン坂の上にある、クレープ屋さんでクレープを買い、

今、はやりの、メガネの購入。

そして、最後はネイルサロンで仕上げ~~~


街行く人に、「この子達、全員男の子なんです!」 と言うと、

皆様、「えっ~~~~~~!」 っと、驚く・・・


ホントか!?


だって、だってなんです (;´▽`A``

身長178㎝って、やっぱり高すぎるでしょ・・・

いくら足が細いと言っても、ゴツイし、微妙にがに股だし・・・

何となく化粧がケバイし・・・

収録時間が長かったのか、あごにおヒゲが・・・


やっぱり違和感がアリアリの集団でした (笑)

スタジオで、椅子に座ってて下さい m(_ _ )m


でも、やっぱり中には可愛い子もいたりして、

和装の彼は、ホントに美人さんでした (〃∇〃)


今度は、男の姿のままで出てきて欲しいと思う、管理人です。

だって、そのほうがどれだけ綺麗な男の子になるか・・・

綺麗な男が見たいんですから! ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○