★ SP ★ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


昨日最終回を向かえたドラマ「SP」・・・

半端ない、面白さでした ( ´ー`)フゥー...


脚本、キャスティング、カメラワーク、音楽・・・

ひとつひとつのバランスが絶妙で、

どのひとつが前に出すぎても、

ここまでいいドラマには、ならなかったと思います。

ドラマとしての完成度がホントに高い作品でした。


要人を警護するSPとテロリスト達の駆け引き。

SP井上(岡田准一)が幼い頃巻き込まれたテロ事件との関係。

テロリストに密かに情報をリークする、警視庁本部の怪しい影。

ストーリーだけでも、ワクワク度が高いのに、

一切スタントを使わずに行った、アクションシーンが圧巻でした!!


そして、最終回のラスト・・・

  「おい、おい、これ、最終回じゃないじゃん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   そこで、こう来たか~~~(ノ゚ο゚)ノ

   お前はいったい、何者なんだ・・・ (?_?)」

と、鳥肌が立ってしまった、管理人でした ヽ(;´Д`)ノ


うす~~~く見えた、「つづく・・・」と言う文字に、

4月のSPSP(SPスペシャル)まで、待つのか!?

と、突っ込んでいました(笑)



しかし、回を重ねるごとに、カッコよくなる岡田准一・・・

役者として、ずいぶん成長したなぁ~

「陰日向に咲く・・・」、見にいこうかなぁ~、と思っている管理人です。