フェチ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


男性のどんなところがお好きですか?

顔の好みはもちろんですが・・・

管理人、「手」 「鎖骨」 「うなじ」 は、外せません ( ´艸`)


最近、管理人のよくお邪魔しているブロガーさん達が、

立て続けに素晴らしい 「鎖骨」 を披露してくださったので、

テンションが上がりっぱなしです!


ヒ○君・と○君・シォ○タ○君・・・

鎖骨フェチに喰らいつかれないように、ご注意下さい!

管理人、目だけで味見が出来ます(笑)

ご馳走様でした (〃∇〃)



「うなじ」に関しては、髪に隠れてなかなか見ることが出来ないので、残念です (´・ω・`)

長かった髪を、潔く短くしてしまった時、

恥ずかしそうに見える白い 「うなじ」 は、たまらんです (*´σー`)



そして、管理人の一番のチェックポイントは 「手」・・・

別に、女性のように細くなくていいんです!

節が太くなく、爪が大きい、【スラリと長い指】が好みです (^▽^;)


管理人一押しの 「手」 は、これ・・・


  
手フェチ
  さぁ~、管理人の心を捕らえたこの 「手」 は、

  誰の 「手」 でしょうか・・・・・?


  それは、秘密です ( ´艸`)