女装 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


火曜日放送の「学校へ行こう!」、ご覧になりましたか?


   「女性も嫉妬する美しさがここにある・・・

    男子学生が超メーク術で美女に大変身」


という、うたい文句に釣られて、しっかり録画しておいたのですが、

いつも見ていない番組なので、すっかり録画していたのを忘れていました (^^;)

そして、先ほど、鑑賞いたしましたが・・・


はい、素直に驚きました ヽ(*'0'*)ツ

みなさん、綺麗だったり、可愛かったり、美しかったり、妖艶だったり・・・

番組観覧に集められた女子高校生達より、

女装の男子学生の方が、数段綺麗でした~~~ (〃▽〃)


いくらプロのメイクさんんが仕上げた作品と言っても、

元がよくなければ、ダメですよ!

だって、変身する前の写真、みんな超イケメンじゃないですかぁ~ (ノ^^)八(^^ )ノ

特に、最後に和服姿になった彼、

普通に美人さんですよ・・・

女装姿より、元の姿にチェックを入れる管理人です(笑)


世の中、探せばイケメン学生がいるんですよねぇ~

ぼぉ~っとして街を歩いたり、電車に乗ったりしてちゃいけません!

常に、アンテナを張っていなくちゃ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○