ドライブ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


首都圏、雪が降りました。

雪国にお住まいの方にしてみれば、

  「何言ってんだい、その程度で (-_-メ」

と、いうことでしょうが(笑)

管理人的には、

  「お~~~、雪だ!

   どこにも行きたくねぇ~~~!」

の、状態です (^^;)


しかし、こういう時にかぎって、車を運転しなければならない状況に追い込まれ、

渋々、ハンドルを握ってみる・・・


お~~~、大粒のボタン雪が、フロントガラスに向かって飛び込んでくる~~~

大きな綿ボコリが、ぶつかって来るようだ~~~


車、運転するのは大好きですが、

さすがに慣れない雪には、少々恐怖を感じたりします (;´▽`A``




そんな管理人ですが、いい男にはスマートな運転をして欲しいと、常々思っています。

何を勘違いしてか、やたらスピードを出したり、忙しく車線変更したり・・・

それをカッコイイと思っているバカがおりますが、

急発進、急ブレーキ、急ハンドルなんぞ、もっての外・・・

助手席に座る彼女、彼氏に決して不安感を与えてはいけません o(^▽^)o



車と言う密室を最大限に利用して、

次のステップに進むためのリラックスしたムードを、盛り上げてください ( ´艸`)

そうです、優しく、ソフトにパートナーとの甘い一時を過ごすように、

車も優しく扱ってこそ、スマートな運転なのです。

いつブレーキをかけたのか分からないようにね!


そして、いくらカーナビを装備しているからといって、

男なら、道路地図は読めるようにして下さい (;^_^A


駐車場でもたつくのも惨めです。

バックで一発決めてください(あっ、変な想像しましたね・・・)

自信のない方、人のいない大型スーパーの隅っこで、練習、練習(笑)


あっ、この人運転うまいんだ!

と思っただけで、いい男度が上がってしまう、管理人です (*^.^*)