香り | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日、道を歩いていた時、すれ違った学生風の男の子から、

フッといい香りが漂ってきました。

たぶん、「ブルガリプールオム」だと思われます。


朝、無人のエレベーターに乗り込んだとたん、

強烈な香水の臭いに吐きそうになった管理人。

   せっかくの香りも、度を越せば悪臭にしかならないんだよ (-_-メ

と、いう体験をしたばかりなので、

突然、ホッとする瞬間を体験して嬉しかった o(^▽^)o


管理人は、甘さの強い香りが苦手です。

どちらかといえば、ウッディーな香りが好き・・・

今、お気に入りで使っているのが、「地中海の庭」と「エゴイストプラチナム」。

特に「エゴイストプラチナム」のラストノートが大好きで、

自分の手首をクンクンしちゃったりします (;^_^A


香水は人により、時間により、香りが様々に変化します。

自分の香りを上手に演出できるのも、

いい男の条件かなぁ~、と思う管理人なのです・・・