天使のブレスレット✨ | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

今月に入って
2度目の来店のあきさん✨
ブログを見て
エンジェルシリカに会いに
きました❤
どうしてもエンジェルシリカが
見たくて✨
ご覧になられ
やっぱり❇素敵❇❇❇
欲しいなぁ❤と…

でも
カード鑑定すると
あきさんの引き寄せたパワーストーンは
ラリマー✨
実はラリマーも魅力的で惹かれていた
パワーストーンだったらしく
ラリマーとクォーツのブレスレットを
お買い上げくださいました✨

クジびきでは
2度目の特賞✨
お好きなブレスレットを
お持ち帰りされました






ディスプレイに
華やかさが欲しくて
久しぶりにラブリーなブレスレットを作成

キュートな天使👼のチャームをつけた
ブレスレットを作成しました
アメジストブレスレットと
モルガナイトブレスレット😊😊😊






天使👼が幸運
運んでくれますように🎵