AIR BAGGY | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

待ちに待った
カートが届きました✨







3姉妹になって
今まで使用していた
カートでは
安定性も広さも不充分かなと

少し価格も高くなりますが
10年位使用することを
考えて
しっかりしたAIR BAGGYsize Mにしました

カラーは
3姉妹なので女の子色にしました❤

この頃
食べむらがあり
今までのペットカインドトライプバッファローから自然食 pokeに




こらが たかい❗
トライプバッファローは3キロ\4800だったのに
3キロ\9600です…💧💧💧
参った✋😖✋