特賞ラッシュ❗ | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

週末は
特賞クジが
3本もでました〰❤
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊








お買い上げのお客様に
今月いっぱい
新春クジ
おこなっています🎵

顧客さまの
経子さん
京美さん






顧客さまのご紹介
新規のお客様 りつ子さん




ご来店
お買い上げありがとうございました❤
特賞おめでとうございました❗

また
差し入れありがとうございました🎵

梅澤お姉さんの
手作り黒豆✨
お正月に届けられなかったのでと
わざわざ作って持ってきてくださいました✨
お味は絶品でした
お豆に全くのシワがなく
皮がピンと張っていて
程好い甘味✨ 職人技❗






甘くて美味しいお菓子の数々✨
お菓子って幸せ😆🍀な気持ちにさせます✨

ありがとうございました❤