お姫様ワンピース✨ | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

おはようございます👋😆✨☀
今日は残念なお天気らしく
午後からは☔又は⛄
寒くなるらしいです😱😱😱

ここ最近
体調が安定していないのに
刺激物のキムチを大量に使った
昨日はキムチ鍋🍲を食べて
夜中から
嘔吐 吐き気 胃痛で
あまり眠れませんでした😢😢😢

今日のメニューはお腹に優しい物に決まり❗

ストーンコンダクターの聡美先生から
華音の体を気づかう優しい言葉を
かけていただきました✨
華音のことを考えて様子を聞きたかったけど
胸が痛くて聞けなかったとの事…💦💦💦

華音の近況は
陽向が来たことで
お姉さんらしくなりました👍
顔も性格も😁
可愛い〰❤に磨きがかかり美しいが➕です
正直
体格も一番小柄です(骨格を見て 陽向の方が大きくなるみたいです)
食も食べるムラや食べたくても入らないなど
いつも心配になりますが

お散歩は
一番元気に駆け出し
楽しんでいます

陽向に甘い
天音と華音です
陽向のイタズラ甘噛みに
天音は泣いて
華音もほとんど怒らなくて
余程イタイ時だけ(怒)みたいです😓
(もっと怒ればいいのに)

代わりに
私が怒っています

可愛いワンピース✨を着せてパシャリ📷

美人の天音は性格がのんびりだからか
オモロイ顔をして
残念な気持ちにさせます⤵
美人なのに…💧




















ご心配をおかけしておりましたが
今は
天音✨華音✨陽向と
仲良く過ごしています☺
ありがとうございます⤴⤴⤴

今週も
差し入れ
ありがとうございました

☆ハリー・ポッターのバームクーヘン(USJ土産📦らしいです🎵)
☆カエル🐸顔の饅頭
☆老舗メーカーのウイロウ




とっても
美味しくいただきました

シーサー
戻ってきました❗
(一回り小さくなりましたが😅😅😅)
再び
守り神としてがんばって✊😃✊
くれると信じてます✌