科学者の前に道徳を | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

image

医学の進歩が人の道徳を壊しているのかも
知れないと{Muse細胞}の発見で思った。
 
万能風邪薬を作ればノーベル賞らしいけれど
毎年ウイルスは進化して間に合ってないのは何故?
私が何十年も風邪をひかないのは何故?
インフルエンザの人間の傍にいても・・・。
 
根本的な道徳を知らない人間の凶器で無駄に寿命を延ばす医学にその深い意味などはないのであろう。
 
NASAの研究者も研究すればするほどに{偉大なる力}を認めざるを得ない、という。
 
その辺のレベルの人間が見えない世界を頭から否定し、目に見えるものが全てと信じて人間としての道徳感や、学ばなければならない本当の大切なものをおざなりにしていることを
単なる自惚れと感じるのは私だけか。。。
 
私の行っていることを気味悪がる人がいるけれど、よほど生きている上で後ろめたい生き方をしているのか?
そんな心が生む恐怖から、避ける・否定しているように見えて仕方がない。
 
気味が悪いのはアナタですから。

私が取り除き役でアナタは入られ役だと分かってない。
 
目には見えない・感じない、そんな人間に限って自分の周りに気味が悪い浮かばれない先祖がウジャウジャ。
まぁ逝けば嫌でもわかるけれど。
 
その時に
大声で泣き叫んでも誰も気づいてはくれない。
 
自分が否定し目を背けてきたのだから、、、
これも致し方がないこと。
 

気味悪がった自分が今度は立場が変わり気味悪がられるだけのこと。


そして残された親族や子孫に迷惑をかけることに繋がっていく。


奈良大学のお偉い教授が人としての道徳が

いかに大切かの論文を発表していた。

オカシナ価値観を持つ人間がドンドン増えていることを懸念している内容だった。


ほとんどの人間は、これからは余程自分をしっかりともっていないと凶器の世界へと引き込まれていくということを全く理解していない。
 
この世とあの世の境目が増々重なって、感じやすくなる人・体調不良や精神疾患も増えてゆく、、、
 
白か黒か!
に移行して中途半端な世界でなくなってくるのだ。
 
見えない世界を否定する人間は、摩訶不思議な現象全てを否定できるほどの証明をしてほしいものだ。

頭と知識、体験を持っての発言しかないでしょう。(苦笑


スピ系や宗教家・教祖には妄想を平気で発言する変な輩も多く、私も嫌になるけれど、科学者のほとんどは自分が手に負えないと分かった途端に追及することよりも無視www


くだらない。

科学なんて。


科学者という人間になるのであれば、まずは人としての道徳を学んでからだな。
 
天変地異で人間が整理されても、これじゃ仕方がないと思う。
私には関係ないことだけれど。。。

てんのいと2017年日記より

#てんのいと
#霊界
#魂
#生き方
#専属供養
#科学者
#一日一生