踏ん張り時 | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

image

本当は・・・

目に見えないと思っている世界がリアルで
目に見えていると思っている世界が
光を失っていて思い込みだけの世界なのかもしれない

・・・っとフッと感じることがある。

価値観は、時代と文明により変動し人間の本能を狂わせ
そして、余計な想念が生まれる。

迷う奴らが(オバケ)増えたのも人間の自業自得なのかもしれない。


もう油断も遊び部分も大分なくなってきていると感じる。

二極化がドンドン進み、
少しの隙を見逃さない奴らがそこにいるのを感じる。

何かよく判らないが、、何とかベルトのせい?
何かよく判らないが、、ダブっているせい?

本当は、

辛い今こそブレてはいけないのだ。



そして今こそ自分のブレを正さなければいけないと感じる。

理解できない者はドンドン理解できず

理解する者もドンドン深くなっていく

そこには焦りよりも不安よりも

確信が必要なのだ。


キレイな悟りの言葉ではなく、

身の周りからそれはサインを送っている

中途半端な情報でなく

ピュアで素直な感性が必要なのだ。


人の作った教科書なんてない。

目印は至る所にある。

ただ見えていないだけ・・・



教科書は必ず自分の中に隠れている。
人間に大差はないのだから。

ただ、踏ん張る仲間は必要‥

単なる傷の舐めあいの仲間は不必要


心はいつもオープンである。


一代で巨万の富を得た人は

心がいつも寂しく幸福すら感じれず不安で迷っていた。


私のこれまで見た人、全てと言ってよいほどそうでした・・・

夢を人に向けている人は
いつも目が輝いて何が自分にとって幸せなのかを判っている人でした


所詮ひとりでは幸せを味わえない

のが人間の本能の幸。


だから人間で生きてることが

修行なんでしょうね・・・


心が乾くと生きる気力すら

失うようです。


水を与えるのは神ではなく

紛れもなく人間同士なのですね。


植物は一見キレイですが、

私の撮ったドアップの花

どうですか?


凄く自分を主張しているでは

ありませんか?私は懸命に生きているって。


色も形も

これでもか~っというほどに

グロテスクなくらいです(笑)

今は、誰に限らず

踏ん張りどきですからねっ。




2017年てんのいと記事より

#てんのいと
#死後の世界
#魂
#霊界
#今世修行
#感謝
#一日一生