【チャクラ1dayセミナー】のお知らせ! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 

7つのチャクラで人生を変える!!
心と体のエネルギーを整える実践セミナー
【チャクラ1dayセミナー】

チャクラって知ってますか?と質問すると、
たいていの方からは
・チャクラって聞いたことあるけどよく知らない
・チャクラって何?
・「NARUTO」を読んで知ってる!
という答えが返ってきます(笑)
 

チャクラって目に見えないものだし、
学校では教えてくれないし、
何よりも意識することがないので、
知らないまま生活しているのが当たり前ですよね。

 

ですが、
私たちが生きていくための生命エネルギーは
このチャクラを通して受け取り、
生命エネルギーを循環させることで
私たちは生きていけるのです。

 

そして、
チャクラから受け取った生命エネルギーの中には
私たちに必要なたくさんの情報が入っていて、
心と体ととても密接な関係にあります。


もし、今のあなたが

・常に疲れている感じがし、エネルギーが不足しているように感じる
・感情の浮き沈みが激しい
・いつもどこかカラダの不調を感じる
・ストレスを感じやすい傾向にある
・思考が散漫になり、集中力が続かない
・自信がなく自分の存在価値がないと感じる
・他者とのコミュニケーションがうまくいかない
・ワクワクしたり、ときめいたりすることがない
・人生面白くないと感じる
・直感力を信じれなくて判断できない
・自分の人生に対する目的や方向性が見えにくい


という状況であれば、
ぜひ、チャクラのことを知ってください。

 

チャクラを知ることで自分の状態がわかり、
「なぜそうなったのか?」
その原因を見つけることもでき、
原因が見つかれば、解決することができます。
 

 

 

【チャクラ1dayセミナー】

チャクラの役割や働き、チャクラの持つ意味、
チャクラと心と体との関係など、わかりやすく、
楽しく学んでいただくためのセミナーです。
チャクラを整えるエネルギーワークもやりますので
ぜひ、ご参加くださいね!お楽しみに音譜

ご参加の方には
「チャクラを整えて自分の強みに変える!チャクラCHECK1時間セッション」を無料プレゼントします乙女のトキメキ
是非、この機会にお受け取りください!


 



 

 

 

    

【チャクラ1dayセミナー詳細】
 

◇開催日時◇
7月10日(水)20時~21時30分
7月11日(木)20時~21時30分
7月12日(金)10時~11時30分
7月12日(金)20時~21時30分

 

◇開催場所◇
オンライン開催:Zoom

◇参加費◇
1,000円


◇支払い方法◇
PayPay
ゆうちょ銀行

◇申込みフォーム◇
https://forms.gle/hVHdXCJWsT93b1rN8


◇参加特典◇
ご参加の方には
「チャクラを整えて自分の強みに変える!
チャクラCHECK1時間セッション」を
無料プレゼントします乙女のトキメキ
是非、この機会にお受け取りください!
 

 


龍龍龍

 

 

<プロフィール>

チャクラ&ヒーリング 天のいろ
    山形玄子



 

<経歴>
高校を卒業後、大手都市銀行に就職。
結婚のため銀行を退職し、専業主婦になる。
36歳の時に息子5人を連れシングルマザーになる。

保険外交員、接客業(飲食)、派遣事務、ラウンジ、派遣労働などいろんな職業を経験。

Wワークが当たり前でがむしゃらに働いた結果、
2020年4月末に強制終了。無期限の自宅療養を
機にスピリチュアルの世界へ。
 

<活動履歴・実績>
【アート】
●2020年5月~ヒーリングアートオンパス講座を受講。ヒーリングアートマスター講師資格取得
 ・講座受講中に最短で体験会とヒーリングアートセラピー®講座を開催。
●2022年3月 ノアールアートインストラクター取得
●2023年5月 宇宙龍アートインストラクター取得

●2023年11月 九龍神アートインストラクター取得

●2024年1月 翠レース編み曼荼羅ティーチャー取得

Webページ:
Doragon-Mandara-Art (canva.site)

【チャクラ】
●2021年6月~

自宅療養中にチャネリングができるようになり、守護神「高皇産霊神」から「チャクラを伝えなさい」というメッセージを受け取り、チャクラを数値化し可視化したオリジナルメソッドでセッションを開始
「チャクラCHECK!セッション」
●2022年10月~12月
3ヶ月で100名以上の方に「チャクラCHECK!セッション」をする
●2022年1月~
「チャクラチャネリング講座」開講
●2022年6月~
毎週土曜日に「チャクラグラウンディング瞑想」を始める。現在は毎週火曜日も開催
●2023年3月~8月
チャクラの3daysセミナー開催
●2023年9月~
「龍とつながる魔法の講座」開講
●2024年3月~
「チャクラ1dayセミナー」開催
「白龍&虹龍のチャクラエネルギーヒーリング」

 

Webページ:
チャクラ&ヒーリング 天のいろ

 

 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ