ハイヤーセルフと繋がって自分の可能性を広げたい方へ・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 


ハイヤーセルフと繋がって
自分の可能性を広げたい方へ・・

 

チャクラを整え、心を開放!
チャネリングで可能性を広げ
新たな世界への扉を開く
 

きゅんきゅん♡
どきどき♡
ワクワクがとまらない!

 

ほんとの自分を目覚めさせる☆
じぶん力アップ!
エネルギー覚醒メソッド

 


 

チャネリングの能力は特別なことではなく、
既に誰でもが持っている能力です。

ですが、 
私たちの生活が進化し、いろんな環境の中で
少しづつ忘れられた能力とも言えます。
 

風の時代や地球のアセンションという
ワードが広く知られるようになって
ますますチャネリングの能力を
開花・覚醒させたいという思いを
持つ方が多くなったように思います。

今の私たちの状態でチャネリング能力が

開花・覚醒するのかというと
必ずしもそうではありません。

なぜなら、
・私たちのエネルギーが低いということ
・心のバランス、エネルギーのバランスがとれていないこと
・周りの環境に影響を受けやすくなっていること

・ありのままの自分を受け入れることができないこと
などが原因になってるように思います。


※じぶん力ネルギーとは・・
本来あなたが持っているエネルギーのことです!


 

   
じぶん力アップ!エネルギー覚醒メソッドの
一番の特徴は

◇心を整える(心の在り方)
◇チャクラ(エネルギー)を整える
この二つを中心に整えることから始めて
チャネリングを学んでいくことです


「心を整える」では、要らない感情や思考を手放していくことから始めます。手放したあとに、思い描く未来をインプット。そうすることで、じぶん力をアップすることができます。

「チャクラ(エネルギー)を整える」では、チャクラの意味や役割を知り、じぶんに当てはめていくことで、自分のエネルギーの状態を知ることができます。


エネルギーを軽く、そしてエネルギーを上げることでチャネリングの能力がアップしていきます。


二つ目の特徴は

エネルギーワークを取り入れて、高次元の存在と繋がるためのエネルギーを上げていくことです。

エネルギーが低いと高次元の存在と繋がることはできません。エネルギーを軽く、そして、高くすると同時にエネルギーを強くすることを意識してやっていきます。


三つ目の特徴は

高次元の存在とのチャネリングに加えて、ヒーリングとプロテクトも一緒に学んでいきます。

今の自分を癒すこと、過去の自分(インナーチャイルド)を癒すこと、過去世を癒すことができるヒーリングと自分を守るためのプロテクトもとても大事になります。

特に過去世を含めて自分を癒すことを自分でできるようになるということ(セルフヒーリング)に力を入れています。

それと同時に、プロテクトのアチューメントをして、自分で自分を守ること(セルフプロテクト)にも力を入れています。
 
 
四つ目の特徴は

その方に合ったやり方で、ひとつひとつ丁寧にお伝えしたいという想いから 、マンツーマンでやっていきます。

チャクラ(エネルギー)は皆同じではありま せん。環境やマインドによって影響を受け変わっていくので、その原因を見つけ解消していくことをやっていきます。

 

 

 

    

講座受講後は

◇チャクラを整えることで心の安定を促し、穏やかな心境を保つことができます。
 

◇心を整えることで、自分の価値観や考え方のクセに気づくことができ、本気で変わることができます。

◇ネガティブな感情との付き合いかた、対処方法がわかります。

◇自分を認めることができるようになります。

◇チャネリングで高次元の存在と繋がることができるようになると、新たなアイデアや解決策を生み出す能力を高めます。

◇いつも高次元の存在に守られていることを感じることができ感謝することができます。


◇高次元の存在とコミュニケーションをとりながら自分の可能性を広げることができます。

◇チャネリングを生かして、スピリチュアルのお仕事をすることができます。
(占い・カードリーディング・アートリーディングなど)


 

「有限の意識」から「無限∞の意識」へ・・
自分を決めつけたり枠を作ったり、自分を制限していたのは自分ということに気づいて、自分を愛し大事にすることができるようになります。無限の豊かさを受け取ることができるようになります。

 

 

 

 

こんな方が受けられています!


ハイヤーセルフと繋がりたい

高次元の存在からメッセージを受け取りたい
自分を守護してる存在とコミュニケーションをとりたい

他の講座を受けたけど、上手くチャネリングができない
どこと繋がっているかがわからない

自信を持ちたい
自分のことをもっと知りたい
自分を好きになりたい

 

 

こんな変化や効果があります!

  

高次元の存在と繋がりメッセージを受け取ることができる

自分のやりたいことへのサポートがある

心強い
心やエネルギーが整っているので、なんでもできる気がする
自信を持って行動することができる
自分らしく生きれるようになる
可能性が広がる
ワクワクすることが増える
 





 

■受講生の感想
つねこさーん!
 昨日は チャクラチャネリング講座①をしていただきありがとうございました😊

講座を受けるにあたり受ける事を前提とした意識の持ち方〜自分軸を築く事までを 教えていただきました。 やはりチャクラチャネリングを習得するには意識の持ち方や心のエネルギーを整えておかないといけないのですね。

 一つ一つ例えを出して教えてくださり、つねこさんの言葉で伝えてくださったので私にはとっても分かりやすかったです。

 そして、話の中で出てきた私ごとのお悩みにも答えてくださって、つねこさんのお人柄にさらに感銘しました♡

今日の講座を受けて良かったです。
きっと私変われる気がします!

 次の講座楽しみにしておりますので どうぞよろしくお願い致します♪☺️         




         (兵庫県在住  M.S様)


感想ありがとうございます!
今ではM.Sさんをハイヤーセルフを始め、守護されている「大天使ハニエル」ともチャネリングができるようになられてます。
  
M.Sさんの願いが「ハニエルちゃんと話がしたい!」でした。「ずっと言い続けてたけど”教えてあげるよ”と言ってくれたのが玄子さんだけです」と言って講座の受講を決められました。なので、初めてチャネリングができたときは大感激されてました。
  
チャネリングはやればやるほど、精度があがっていきます。
ハイヤーセルフを始め、大天使ハニエルからもメッセージを受け取り、サポートしてもらうことでもっともっと楽しい毎日を送ってくださいね!
  

 

 

■受講生の感想
チャクラチャネリング講座 第1回目 感想

どんな時間になるのかなと、不安と期待で臨みましたが、想像をはるかに超えた、濃い時間になりました。

そして、ここ何日かもやもやしてたことを吐き出したら、客観的に判断してアドバイスをくれて。
とても楽になりました。
講座と全然関係ないのに…感謝ですラブラブ

日々の生活に活かしていけるものとして、「心の浄化と潜在意識の書き換え」のやり方を教えてもらいました。
これがしっかり出来ると、いわゆる引き寄せが起こるということで、応援が入りやすいようにしっかり習慣化しようと思います。

他にも気付きが有り、システムが分かり、知識も入り…と盛り沢山の内容で、刺激を受けまくった3時間でした。
(脱線が多かったけど、どれもが今の私に必要なことでした。玄子さん、長時間ありがとうございましたニコニコ



          (埼玉県在住  Y.Y様)

感想ありがとうございます!
 
昨年の7月からずっとグラウンディング瞑想に参加していただいてるY.Yさん。ご自身でもとても変化していることを感じられてます。
 
グラウンディング瞑想の時もいろんなお話をさせていただくのですが、今回、この【チャクラチャネリング講座】を受講していただくことになり、さらに突っ込んだところまでお話をさせていただくことが多くなりました。
 
心を整えることはチャネリングをする上でとても大事なことです。エネルギーをとにかくクリアにすること、それがチャネリングをする必須条件になります。
 
Y.Yさんはこれからチャネリングの実践なので楽しみにしていてくださいね!

 

 

■受講生の感想
チャクラチャネリング講座 第4回目 感想
 
チャネリングを初体験!
どんな風になるのか、想像もできませんでしたが、玄子さんに誘導してもらったら、アッという間にハイヤーセルフさんと繋がりました。

季節の変わり目は気力がなくなる私。
「元気が出るにはどうすればいいですか?」と聞いてみました。「空をみましょう」と直ぐに返事が返ってきました。
その後、もう一度やてみたら、一問目、二問目の質問には返事が来ず、三問目で返事が返ってきました。玄子さん曰く、「返事が来なかったのは今必要がないから」に、「確かに!」と素直に思いました。
 
また、チャネリングとは全然関係ないところで、過去の後悔を話してる自分がいました。
玄子さんは「吐き出すことが大切」と全部受け止めてくれて、スッキリしたところで、私がやりたいことを聞いてくれて、それに対して具体的なアドバイスをいくつもくれました。(玄子さんは「言わされている」と言ってましたが)
だんだんワクワクした気持ちになって、終わる頃には元気になっていました。とても有意義なそして楽しい時間でした。

ヒーリングの誘導もしてもらいましたが、とても簡単です。
練習をして自分、慣れたら大切な人も癒せるようになりたいです。
 
つたないですが感想です。
今日は長い時間、どうもありがとうございました。
思い返すと受けてる間、玄子さんの光と愛を感じてました乙女のトキメキ




          (埼玉県在住  Y.Y様)         

感想ありがとうございます!
 
初めてのチャネリングに少し緊張気味でしたが、ハイヤーセルフと繋がってしっかりとメッセージを受け取ることができてよかったです。
 
チャネリングをしたとき、初めからたくさんのメッセージを受け取れるかというとそうではありません。最初は「単語」で「一言」だったりします。練習をどんどんやっていくと、「一言」が「文章」になっていきます。
 
時として講座の中で全然関係のない話になったりします。それは、その時に出てきたかった感情やわかってほしいことなので「吐き出すこと」で解消されていきます。それと同時にそんな自分を認めることをしていきます。

そこを対処していかないと、エネルギーが滞る原因になっていきます。一緒にやっていきますので大丈夫です!
チャネリングはエネルギーをクリアーにしていくことがとても大事です。
 

 

■詳細
【じぶん力アップ!エネルギー覚醒メソッド】
  ・全8回(1回180分)
  ・4か月+サポート期間
2か月
  ・無料説明会ありますのでご利用ください。

■開催日時
ご希望の日時をお伺いして日程調整をします。

■開催場所
・オンライン:Zoom

■料金/事前入金
  248,000円(税込)

■振込方法
・ゆうちょ銀行 一括払いのみ
・PayPal決済  一括払い・分割払い
  ※クレジットカード可
  ※別途PayPal手数料(5%)がかかります。

■特典
・講座期間中(4か月)は毎週火曜日と土曜日のチャクラグラウンディング瞑想の参加費が無料になります。
・講座終了された方にオリジナル曼荼羅アートをプレゼントします。

■申込み方法
→お申込みはこちら👇

https://forms.gle/tV4zHiG3kX4zdn8y7
 

   ※無料説明会のお申込みもこちらからできます。

 

 

 

<よくある質問>

Q1.自分でチャクラを整えることができますか?

チャクラの意味や役割を学んでいただき、エネルギワークでエネルギーを整えることを一緒にやっていきますので、ひとりでもできるようになっていただきます。

Q2.チャネリングができるようになりますか?

できるようになっていただきます。ただし、練習をたくさんすればするほど、チャネリングができるようになりますので、練習することがイヤな方には講座をお勧めしません。

Q3.時間がつくれません。

マンツーマンになりますので、日程調整しながら進めていきますので、大丈夫です。サポート期間も2か月あるので利用していただいたらいいと思います。


Q4.正直、お金に余裕がありません。

講座もひとつの自己投資だと思います。お金に余裕がないと思ってるのであれば、無理に受講する必要はないと思います。
「チャネリングができるようになったらどうしたいのか?」を
しっかりと考えていただき、本当に必要だと思ったら受講していただいたらいいと思います。
受講したいかどうかはあなた次第です。

Q5.お支払い方法は?

ゆうちょ銀行振り込みとPayPal決済(手数料5%加算)があります。支払い回数は一括払いと2回払いになります。PayPal決済はクレジットカードが利用できますので、一括払いで手続きをしていただき、その後、カード会社に連絡してご希望の分割回数に変更していただきことができます。※事前にカード会社に確認してください。


<注意事項>

・WiFi環境が整っている場所で受講してください。
・リラックスできる場所で受講してください。


<お申込み条件>

・誠実な方
・自分の現状を受け入れられる方
・前向きで素直に行動できる方

依存性がある方、被害者意識の強い方は申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。
 

 

<キャンセルポリシー>

ご入金後のキャンセル及び返金はいかなる場合であっても致しかねますので、ご了承のください。

 

>>特定商取引に基づく表記<<
HTTPS://x.gd/KJby8

 

 

 

<プロフィール>

チャクラ&ヒーリング 天のいろ
    山形玄子




 

<経歴>
高校を卒業後、大手都市銀行に就職。
結婚のため銀行を退職し、専業主婦になる。
36歳の時に息子5人を連れシングルマザーになる。

保険外交員、接客業(飲食)、派遣事務、ラウンジ、派遣労働などいろんな職業を経験。

Wワークが当たり前でがむしゃらに働いた結果、
2020年4月末に強制終了。無期限の自宅療養を
機にスピリチュアルの世界へ。
 

<活動履歴・実績>
【アート】
●2020年5月~ヒーリングアートオンパス講座を受講。ヒーリングアートマスター講師資格取得
 ・講座受講中に最短で体験会とヒーリングアートセラピー®講座を開催。
●2022年3月 ノアールアートインストラクター取得
●2023年5月 宇宙龍アートインストラクター取得

●2023年11月 九龍神アートインストラクター取得

●2024年1月 翠レース編み曼荼羅ティーチャー取得

Webページ:
Doragon-Mandara-Art (canva.site)

 

【チャクラ】
●2021年6月~

自宅療養中にチャネリングができるようになり、守護神「高皇産霊神」から「チャクラを伝えなさい」というメッセージを受け取り、チャクラを数値化し可視化したオリジナルメソッドで
「チャクラCHECK!セッション」を開始
●2022年10月~12月
3ヶ月で100名以上の方に「チャクラCHECK!セッション」をする
●2022年1月~
「チャクラチャネリング講座」開講
●2022年6月~
毎週土曜日に「チャクラグラウンディング瞑想」を始める。現在は毎週火曜日も開催
●2023年3月~8月
チャクラの3daysセミナー開催
●2023年9月~
「龍とつながる魔法の講座」開講
●2024年3月~
「チャクラ1dayワクワクセミナー」開催
「白龍&虹龍のチャクラエネルギーヒーリング」
●2024年4月~
「チャクラチャネリング講座」の名称を
「乙女エネルギー覚醒講座」に変更

 

Webページ:
チャクラ&ヒーリング 天のいろ

 

 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ