なぜか、思い通りに行かないと感じてる人へ・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

エネルギーが変われば全てが
変わる!


チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です

 

 

 

なぜか、思い通りに行かないなと感じてる人へ・・

あなたの居心地のいい
エネルギーにする方法が見つかる!

 
【チャクラCHECK!セッション】

 

 

 

 

チャクラって何?

 

 

チャクラは生命エネルギーの出入り口!!
この生命エネルギーには
私たちが生きていくための情報がいっぱい

そして、
エネルギーを循環させ、活性化させることで
体が維持でき、

私たちは生きることができます。

メインのチャクラは7つあって、
それぞれに意味があり、

特長があり、役割があり、
バランスを取りながら動いています。

このバランスが崩れると、
私たちの体やこころに影響が出てきます。

ですが、
生命エネルギーは私たちの目には見えないので
エネルギーを意識することなく
生活していることが多いと思います。


自分のエネルギーがどういうエネルギーなのか・・
他人や環境からどんなエネルギーの影響があるのか・・


このエネルギーの影響が
チャクラのバランスが崩れる原因の
ひとつになっています。

 

 

【チャクラCHECK!セッション】
7つのチャクラをひとつひとつチェックして
エネルギーのバランスが取れてるかどうか
を確認していきますので、
今のあなたの心と体の状態がわかります。
 
その結果から、
エネルギーが不足しているネガティブ

または、
エネルギーが大きくなりすぎてる魂が抜ける
 

そんなチャクラがあれば、
なぜそうなってるのか、
その原因を見つけて解消していきます。


みんな生活してる環境がそれぞれ違うので
同じチャクラでも原因が異なってきます。


丁寧なヒアリングで原因を見つけ、
バランスをとるためのアドバイスと
チャクラのバランスを整えていきます。
 

自分でも気づかなかった考え方のクセが

わかったり、

不安など手放せなかったものが手放せたり、

エネルギーが整うことで自分の感情と向き合い、

自分を大事にすることができるようになります。

 

 

 

●第1チャクラは人生の基盤のチャクラ

●第2チャクラは人生を創造するチャクラ
●第3チャクラは自信と行動のチャクラ

●第4チャクラは無条件の愛のチャクラ

●第5チャクラは表現のチャクラ

●第6チャクラは直感力のチャクラ

●第7チャクラは宇宙とつながるチャクラ
 

 


7つのチャクラのエネルギーが整って
バランスがとれることで
あなたの居心地の良いエネルギーになり、
自分らしく生きることができるようになります。


 

 

 




 

こんな方におススメ!


 いっつも孤独を感じる
 自分の居場所がない

 人間関係に悩んでいる
 思うように行動できない

 自分の思ってることが言えない

 インスピレーションがわかない

 自分の生き方がわからない   

体調面では
 腰が痛い

 婦人科系の病気が気になる

 ストレスを感じやすい

 声がでにくい

 喉に引っ掛かりがある気がする

 胸が苦しくなる時がある
 気分の変化が激しい

 

 

こんな変化・効果があります!

宝石ブルー 自分のことが意外とわかってなかったことに気がつける
宝石ブルー 他人のことが気にならなくなる

宝石ブルー 他人と比べることがなくなる
宝石ブルー 今のままの自分でいいんだと思える

宝石ブルー これから自分がどうしたいのかがわかる

宝石ブルー 心のブロックが外れる

宝石ブルー 自分の体からのSOSを受け取ることができる

宝石ブルー 自分らしく表現することができる
 

 

 

 

 

 

 

 <セッションの感想>
乙女のトキメキなぜ、チャクラCHECK!を受けようと思いましたか?


 自分の足りないところや強みを知ることで、
今後の動き方のヒントになるかな?と思いました。



乙女のトキメキチャクラCHECK!を受けて良かった点を教えてください。


 とにかく大当たりでした🎯
自分の足りないところが明確になり、そこを
補うことが出来れば整っていく…
そんな未来を思い描くことができて良かったです😊



乙女のトキメキチャクラについて、どう思われたかご感想を教えてください。


 以前の自分は、目に見えないものを信じることがなかなか出来ない人でした。でも、月の満ち欠けが体調に影響したり、世の中には目に見えない波動が沢山あることを感じるこの頃、チャクラについても、更にもっと知りたいな〜と思いました


乙女のトキメキどのような方にこのチャクラCHECK!をお勧めしたいですか?


 自分のこれからの動きについて、悩んでいる方や、自分軸を整えたいと思っている方。



乙女のトキメキチャクラCHECK!を受けようか迷ってる方に一言お願いします。


 つねこ先生のチャクラCHECKは、何も知識のない私にも分かりやすく、自分の今の状態や今後の動き方のヒントになるような教えを沢山読み解いて下さいますので、おススメです😊💕


         <東京都在住:M.J様>

 

 
 

■詳細
【チャクラCHECK!セッション】

■開催日時
 ご希望の日時をお伺いして日程調整します。

■開催場所
 オンライン:Zoom

■料金/事前入金
 

60分 13,000円(税込)


■振込方法
 ・ゆうちょ銀行
 ・PayPay払い

■申込み方法
→お申込みは
https://forms.gle/ive32v48p1Q41PSS8

 

 


■特典
セッション終了後にセッションに使用した資料と
鑑定結果のPDFをプレゼントさせていただきます。

 

 
 

 

 

<よくある質問>
 

Q1. チャクラのことがわかりません。
 

 セッションの前にチャクラのことを簡単に説明させていただきますので安心してください。

Q2. 大きさとか言われてもピンときません。
 

 チャクラの大きさを測定してわかりやすいように数値化しています。私のオリジナルになります。
どのチャクラのバランスが崩れているのかを見るのが目的としています。
 

Q3. セッションの時にチャクラを測定するのですか?
 

 測定には少しお時間がかかりますので、セッションが始まる15分前くらいに測定させていただいてます。

 

<注意事項>

・WiFi環境が整っている場所で受けてください。
・リラックスできる場所で受けてください。

<キャンセルポリシー>

ご入金後のキャンセル・返金はいかなる場合であっても致しかねますのでご了承ください。

セッションの日程変更をさせていただきます。


 

<プロフィール>

チャクラ&ヒーリング 天のいろ
    山形玄子




 

<経歴>
高校を卒業後、大手都市銀行に就職。
結婚のため銀行を退職し、専業主婦になる。
36歳の時に息子5人を連れシングルマザーになる。

保険外交員、接客業(飲食)、派遣事務、ラウンジ、派遣労働などいろんな職業を経験。

Wワークが当たり前でがむしゃらに働いた結果、
2020年4月末に強制終了。無期限の自宅療養を
機にスピリチュアルの世界へ。
 

<活動履歴・実績>
【アート】
●2020年5月~ヒーリングアートオンパス講座を受講。ヒーリングアートマスター講師資格取得
 ・講座受講中に最短で体験会とヒーリングアートセラピー®講座を開催。
●2022年3月 ノアールアートインストラクター取得
●2023年5月 宇宙龍アートインストラクター取得

●2023年11月 九龍神アートインストラクター取得

●2024年1月 翠レース編み曼荼羅ティーチャー取得

【チャクラ】
●2021年6月~
チャクラを数値化し可視化したオリジナルメソッドでセッションを開始
「チャクラCHECK!セッション」
●2022年10月~12月
3ヶ月で100名以上の方に「チャクラCHECK!セッション」をする
●2022年1月~
「チャクラチャネリング講座」開講
●2022年6月~
毎週土曜日に「チャクラグラウンディング瞑想」を始める
●2023年3月~8月
チャクラの3daysセミナー開催
●2023年9月~
「龍とつながる魔法の講座」開講

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ