ほんまに生まれ変われるの?・・姐さんの旅②~交野・磐船神社~ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

エネルギーが変われば全てが
変わる!


チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です

 

 

 

 交野・磐船神社

 

2月10日(土)

星田妙見宮から車で20分くらい走って
山の中にある磐船神社へ・・

「岩窟巡り」ができるということで
チャレンジしてきました。

 

image
 

この「岩窟巡り」は大きな岩と岩の隙間を

くぐり抜けていきます。


 

危険を伴うということで
事前に社務所で受付をして
荷物も全部預けます。
 

岩窟巡りの手順も写真付きで
説明していただけるので
なぜ危険が伴うのかも納得できる汗


いざスタート! 

マジで大きな岩だらけ
中は真っ暗

所々にライトが置かれてる

岩には白い矢印が書かれていて
それに従って進んでいくことに・・
 

最大の難関はめっちゃ狭いところを
足から滑り落ちるところ・・ガーン

 

私は152cmのちびっ子だけど
詩衣ちゃんは私よりも10cmくらい
背が高い

「姐さん、私、無理かも・・」
 

でもやるしかない
だって、後戻りできないねんもん

逆に、

足の短い私は足をかけることができなくて
マジで滑り落ちた感じがする
  ちょっとビビったけど
  まぁ、男性もチャレンジしてるので大丈夫!
  慰めにもならんな(笑)

 

この体感は子宮から出てくる感じ
だから
「生まれ変わり」なんや~
  

滑り落ちたあとは登っていく
これもまた岩がゴツすぎて
手をかけるところがない
足が届かない笑い泣き

あーだこーだしながら
何とか登り切って出口へ!!
 

「生まれ変わったーー!」
やり切った感動と清々しい気持ちクラッカー
サイコーやねグッド!
 

 

出口を出て進んでいくと
上の方にさらにでっかい岩があって
そこにも神様がおられました。
 

ご挨拶させていただき、社務所へ
 

携帯を預けていたので(落とすと見つからない)
写真を撮ることができなかったのが残念あせる
 

 

何かに行き詰ったときや
新しい自分に変わりたいときに
「岩窟巡り」を体験すると
意識が変わると思います。
 

 

磐船神社の狛犬さんと遊んでいた
詩衣ちゃんの狛犬さんたちを回収して(笑)
次は枚方市の意加美神社へGO!

 

image
 毬を持ってる狛犬さんが遊んでほしくて
 詩衣ちゃんに毬を投げてきて(笑)
 

 遊んでるときはめっちゃ笑顔になる
   不思議やけど表情が変わるのがわかるねん

 帰るときは泣きそうな顔してたな~

 

image

下の写真に写ってる大きな岩のとこら辺が
「岩窟巡り」の入り口です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 


チャクラ&ヒーリング 天のいろ
山形玄子



【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ

龍龍龍

 

私はこんな活動をしています!


【チャクラ&ヒーリング】
「チャクラCHECK!セッション」
「白龍&虹龍のチャクラヒーリング」
「チャクラグラウンディング瞑想」
「チャクラチャネリング講座」
「龍とつながる魔法の講座」
「心を整えるためのメンテナンス講座」

Webページ
チャクラ&ヒーリング 天のいろ (canva.site)

【アート】
・ヒーリングアート
・ノアールアート
・宇宙龍アート

・九龍神アート

・翠レース編み曼荼羅
・ドラゴン曼荼羅アート
Webページ
Doragon-Mandara-Art (canva.site)

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ