10ヶ月ぶりに参拝へ・・姐さんの旅①~星田妙見宮~ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

エネルギーが変われば全てが
変わる!


チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です

 

 

 

 星田妙見宮

初めて行った時は

急すぎる階段を上るのに

必死で・・💦

 

足はパンパン

歩くとガクガク

二度と来れないかも・・

 

そんな弱気な発言も

その後に行った鞍馬や

玉置神社に比べると

可愛いもんやで!

 

10ヶ月ぶりになる今回

 

1月は私の体調不良などで

予定が合わず

 

いくつかの候補を

相談してると

 

Tiktokの動画で

めっちゃ出てきたのが

星田妙見宮

磐船神社

 

呼ばれてるよね、私たち👍✨

 

 

それもそのはず

星田妙見宮の御祭神は

造化三神

 

詩衣ちゃんの守護神は

天之御中主神さま

 

私の守護神は

高皇産霊神さま 

 

この2柱の神様が

揃っておられる神社は

あんまりないかな

 

なので、

今年初めて2人で参拝する神社は

ここからスタート‼️

 

めっちゃ納得~

 

 

 ということで、

2月10日に行きました‼️

 

 

 

 

お互いの予定を

合わせただけやのに

この日は

「水瓶座新月」

 

参拝の後に

「新月のお願いワーク」

 

神社でお願いワークって

なかなかせえへんよね~😅

 

そして、

神様からのメッセージを

いただきました!

 

 

私が神社に参拝して

神様からのメッセージを

受け取るということをしたのが

実は

去年来た時の星田妙見宮が

初めてでした!

 

 

今回のメッセージは

去年の暮れに

やらかしちまった私への

メッセージでした。

 

 ほんとにありがたいです‼️

 

 

一年に一度と言わず

もっと頻繁に行きたいと思います。


次の神社
交野・磐船神社へGO!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

星北斗七星の七星塚星
柱のところにご真言があります!
私は辰年なので「廉貞星」です。

 

パグ星田妙見宮の狛犬さんパグ
詩衣ちゃんの所にたくさん狛犬さんがいるので
#目には見えませんが・・あせる

狛犬さんを見ると
挨拶をする癖がつきました(笑)

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 


チャクラ&ヒーリング 天のいろ
山形玄子



【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ

龍龍龍

 

私はこんな活動をしています!


【チャクラ&ヒーリング】
「チャクラCHECK!セッション」
「白龍&虹龍のチャクラヒーリング」
「チャクラグラウンディング瞑想」
「チャクラチャネリング講座」
「龍とつながる魔法の講座」
「心を整えるためのメンテナンス講座」

Webページ
チャクラ&ヒーリング 天のいろ (canva.site)

【アート】
・ヒーリングアート
・ノアールアート
・宇宙龍アート

・九龍神アート

・翠レース編み曼荼羅
・ドラゴン曼荼羅アート
Webページ
Doragon-Mandara-Art (canva.site)

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ