鳥居が見えてるのに遠回り・・姐さんの旅③~枚方・意加美神社~ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

エネルギーが変われば全てが
変わる!


チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です

 

 

 

 枚方・意加美神社

 

2月10日(土)

交野市と枚方市は隣同士というより
私の感覚でいうとほぼ一緒(笑)

 

車で30分くらい走って
意加美神社へ・・
 

ナビ通りに走っていったら
駐車場まで狭い道を案内されて
 

挙句の果てにUターンもできない道へ
そこに鳥居があるのに・・😭
 

気を取り直してハンドルを何十回と切り直し
やっとの思いで抜け出したものの
 

やっぱりどこを通っても道が狭い😱
 

意加美神社は枚方では有名な神社で
名前は知ってたけど行ったことがなくて

調べてみると御際神は「高龗の神」
ならばご挨拶に行かねば‼️
  いつも助けていただいてます
 

 

 

 


鳥居をくぐって階段を登っていく途中に
梅林があって(ちょっとした公園)
 

まだまだ蕾が多かったけど
白とかピンクとか赤とかの梅が
咲いてました

お手水のところにも梅の花が・・
なんかほっこりして嬉しい😊

 


スッキリとした空気感のある神社で
地元の方に愛されてる神社だなって
感じました。
 

 

 

帰りは前の車について行ったら

あっという間に枚方市駅
めっちゃ近いやん!
 

 

毎回行くたびに思うねんけど
一日一回、カーナビがやらかしてくれる
 

こんなカーナビ付きの車やから
「ほんま、いつもごめん!」
って言うと
「姐さんとでしか味わえないから面白い(笑)」
「姐さん、次はどこに行く?」って
無邪気に聞いてくれる詩衣ちゃんと仲間たち
 

道を外れても、道に迷っても
いつも何とかなってきたからね~
 
 

これからも一緒に神社参拝の旅を続けていこう!

 

 

 


 

お読みいただきありがとうございます!

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 


チャクラ&ヒーリング 天のいろ
山形玄子



【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ

龍龍龍

 

私はこんな活動をしています!


【チャクラ&ヒーリング】
「チャクラCHECK!セッション」
「白龍&虹龍のチャクラヒーリング」
「チャクラグラウンディング瞑想」
「チャクラチャネリング講座」
「龍とつながる魔法の講座」
「心を整えるためのメンテナンス講座」

Webページ
チャクラ&ヒーリング 天のいろ (canva.site)

【アート】
・ヒーリングアート
・ノアールアート
・宇宙龍アート

・九龍神アート

・翠レース編み曼荼羅
・ドラゴン曼荼羅アート
Webページ
Doragon-Mandara-Art (canva.site)

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ