【チャクラチャネリング講座】受講生さんの感想! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 
受講生さんの感想いただきました!

チャクラチャネリング講座を受講されてる
桃ちゃん!
 

なぜ受講したいと思いましたか?
という質問に、

『大天使ハニエルちゃんとチャネリングがしたい!』

と即答音譜

桃ちゃんには「大天使ハニエル」が守護されていて
「もっと頼っていいよ~」って言ってるよって
いつも人づてで聞くのだけど、

思いがどっちからも一方通行なのであせる
チャネリングでコミュニケーションを取りたい!
ということで講座の受講を決められました乙女のトキメキ

チャネリング講座の1回目は
「心のエネルギーの整え方」というテーマで
心の在り方や意識の持ち方などを学んでいただきます。

その1回目を受講した感想をいただきました!

 

つねこさーん!
 昨日は チャクラチャネリング講座①をしていただきありがとうございました😊

講座を受けるにあたり受ける事を前提とした意識の持ち方〜自分軸を築く事までを 教えていただきました。 やはりチャクラチャネリングを習得するには意識の持ち方や心のエネルギーを整えておかないといけないのですね。

 一つ一つ例えを出して教えてくださり、つねこさんの言葉で伝えてくださったので私にはとっても分かりやすかったです。

 そして、話の中で出てきた私ごとのお悩みにも答えてくださって、つねこさんのお人柄にさらに感銘しました♡

今日の講座を受けて良かったです。
きっと私変われる気がします!

 次の講座楽しみにしておりますので どうぞよろしくお願い致します♪☺️

 

感想ありがとうございました!
 

桃ちゃんはピアノの先生をされながら、
お片付けの先生もされてるんですよね~

第1回目の講座は
特にお片付けに通じるものがあったのでは
ないかなと思います。

エネルギーを整えるためには
グラウンディング瞑想などももちろん大事だけど
同時に心のエネルギーを整えることも大事なんです。
 

自分にとって要らない感情や思考などを
手放すこと

自分の気持ちに気付くこと
何がやりたいのか
何が好きなのか
何が嫌なのか

お片付けと一緒で
断捨離(手放し)と整理整頓が
とても大事になりますね。


チャクラチャネリング講座は
ただ、チャネリングのやり方をお伝えするのではなく、
エネルギーを整えるところからしっかりと
お伝えしています。

チャクラは人それぞれで違います。

なので、講座は全てマンツーマンになります。

大勢の中の一人ではなくて、
あなただけの講座を提供させていただきます。

興味がありましたら、

ぜひホームページをご覧くださいね!

 



講座特典として、
毎週火曜日・土曜日に開催している
【光の柱を建てる!チャクラグラウンディング瞑想】
に受講中は無料参加できま~す。

しっかりとチャクラのエネルギーを整えることができます!


 
 

  

詳細はこちら
👇👇👇

 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加

 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ