Webサイト作ってみた! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。

 

 

 
Webサイトを作ってみた!

昨年末で仕事を退職
今は自分だけの時間がある
 

やりたいことはいっぱい
そのうちのひとつが
「ホームページ」
 

いまさら、ホームページなんて!

 

って言われるかもやけど、

チャクラのこと
グラウンディング瞑想のこと
セッションや講座のこと
 

もっともっと知ってもらいたいけど
全部知ってほしいけど

どれから言えばいいの?
どう伝えたらいいの?

文章を書くのが苦手
でも発信はしたいーーーッ気づき

なのに、
ブログもSNS投稿も続かないもやもや
 

悩んでた時に
【CanvaでWebサイト制作が簡単にできる‼】
っていうYoutube動画発見サーチ
 

観てみると、これならできるかも・・ひらめき電球

ということで、
ホームページ作りました!!
それがこちら~👇👇👇

 

 


ホームページを一から作る方法を
かなり前に習ったこともあったけど
それよりもめっちゃ簡単!
 

ホームページもいろいろあると思うし、
クオリティー求めたら全然かもやけど、
それでも、
私が伝えたいものは
全部この中に詰め込めたので大満足ゲラゲラ音譜

「チャクラCHECKセッション」
「白龍&虹龍のチャクラエネルギーヒーリング」
「ココロオドル豊かさヒーリング」
「お金のブロック解除」

4つのセッションの紹介と

「森羅万象メンタルブロック解除講座」
「チャクラチャネリング講座」
「龍とつながる魔法の講座」

3つの講座の紹介をしてま~す音譜

 

さらに、調子に乗って(笑)
アートのWebサイトも作ったよ~カラーパレット

 


「ドラゴン・曼荼羅アート」
「龍神アート」
「曼荼羅」
「オリジナルアート」
「パステルアート」

この5種類のアートを紹介してま~す音譜


自己満足の世界かも~
それでも、
愛情込めて作ったホームページやから
オールオッケー👌乙女のトキメキ


それにしても、
Canvaさん、すごいです!!


ハリネズミ・・・ハリネズミ・・・ハリネズミ・・・ハリネズミ・・・ハリネズミ

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ