【光の柱を建てる!チャクラグラウンディング瞑想】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 

 
【光の柱を建てる!チャクラグラウンディング瞑想】

前々回のチャクラグラウンディング瞑想の時に
勝手にお手伝いにやってきた白龍の楓ちゃん龍
 #こっそりやったつもりが
 #参加者の方からのリークでわかるあせる

 

その夜のセッションの時も勝手にお手伝い
 #これもリークでばれる笑
 

「お母さん的には別にいいねんけどさ~

虹龍の彩くんがお仕事してる時はやめてね!」

 

という話を楓ちゃんにしてんけど、

 

本人は「楓もお手伝いがしたい!」らしいので
只今、チャクラグラウンディング瞑想限定で修行中!
 

そして、もう1柱の白龍の雪菜ちゃんと2柱で
来年から本格デビューになりま~す。
 

 

白龍さんは浄化が得意らしいねんけど

楓はその人にとって必要のない不安や怒りなどの感情

雪菜は煩悩
 

それぞれの得意が違うのでクライアントに合わせて
カスタマイズしていきます。

参加者の方からは
「体の周りをぐるぐる回ってるのがわかった」

「第7チャクラからスッと入ってきたのがわかった」
「足がズンと重くなってジンジンしてきた」
などの体感をシェアしていただきました。
 

楓ちゃんが浄化した後は

地球からのエネルギーの入り方が
すごくスムーズに入っていきます。
 

もっと早くお手伝いしてほしかったよ~

けど、楓ちゃん的にはこのタイミングやったんやね
 

虹龍の彩くんに続いて2柱の龍さんが
仕事のパートナーになってくれて嬉しいですラブラブ


 

白龍・楓ちゃんの浄化を体験したい方は

【光の柱を建てる!チャクラグラウンディング瞑想】

にぜひ参加してくださいね!

 

        参加希望の方はこちら↓↓↓

 

 龍さんたちとの出会いを

こちらのブログに書いてます。

7柱の龍神様と共に生きる!
 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ