過去世から現在へ~神様とつながる旅③ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

過去世から現在へ~神様とつながる旅③

 

レムリアの過去世が気になった私は
友達である詩衣ちゃんの
過去世リーディングのセッションを
受けることに・・

 

過去世~レムリア~への旅①
過去世~アトランティス~への旅②

アトランティスは男性性が強い時代で
チャクラをやってるのもその影響が強い
って聞いたことがあるねんけど、

チャクラをやることになったのは
アトランティスとは全く関係なくて
今度は神様が関係してくる話になってきた

魂に還ったときの私の仕事は
神様(タカミムスビノカミ)の元で
命を吹き込み、育てること

それは、ダイソーとかによくある
小さなポットに入ってる観葉植物が
ズラーーッと並んでいて

水の代わりにせっせとエネルギーを
与えて、育てて、地球に送り出す

そんなイメージ

 

その仕事ぶりをみた神様が
私に命を下したのが「チャクラを教えること」

その命を果たすためにこの地球に
生まれてきたのが今の私らしい

オリジナル講座を考えてたときに
頭の上から聞こえてきたのが
「チャクラ」という言葉

「チャクラ」をやるときに聞いてみた
チャクラってなんですか?

その時に応えてくれたのが
「タカミムスビノカミ」様

なので、命を下した神様は
「タカミムスビノカミ」様だと思ってたけど
違うことが判明

詩衣ちゃんによると
「タカミムスビノカミ」様でもなく
「アメノミナカヌシ」様でもなく
まだそれより上の神様らしい乙女のトキメキ
 

マジですか!!

「タカミムスビノカミ」様は
私たちが生きるために必要だから
チャクラシステムを作ったと
教えてくれた

私たちはそれぞれの課題をクリアするために
地球に生まれてきた
もちろん、幸せになるために!

そのためには地球のエネルギーが必要不可欠
そして、宇宙のエネルギーも必要

なのに、皆、エネルギーに関心がない
とくにチャクラのことは気にもしない

意識ばかりが宇宙に向かう・・

なぜチャクラなのか?

チャクラは私たちの生命そのものだから

チャクラの大切さを教えること
それが私の使命

今日の詩衣ちゃんのセッションは
私の人生の分岐点だったと思う

ここから何を目指してどう進んでいくのか?
どうなりたいのか?
何をしたいのか?

覚悟を決めましたか?
神様からそう問いかけられてる気がする

詩衣ちゃんとチーム詩衣の龍さんたちの
力を借りて、過去世のことがここまで
読み解くことができたことに感謝です。

ありがとうございます!

そして、
私をいつも支えてくれてる私の龍さんたち龍
本当にありがとう!

覚悟が決まったよ!
さぁ、龍さんたちも一緒にスタートするで~グッド!音譜

 

 

 

☆チャクラCHECK!セッション
             
 各チャクラをチェックして現状のエネルギーを
 確認して、バランスを整えていきます。

            60分 13,000円

                   申込みフォーム

☆ココロオドル!豊かさヒーリング
 
 ・チャクラCHECK!
 ・虹龍チャクラヒーリング
 ・森羅万象メンタルブロック解除

 3つのセッションがひとつになって、チャクラの浄   
 化・活性化・ヒーリングとメンタルブロック解除  
 ができるセッションになります。

            120分 30,000円

                      申込みフォーム

☆メンタルブロック解除セッション

  全てのメンタルブロックに対応していますが、
  特にお金のブロック解除が得意です

             45分 6,500円

                        申込みフォーム

☆森羅万象メンタルブロック解除講座

  全てのメンタルブロックに対応するセッション
  が学べる講座です。

            全3回 33,000円
            
                        申込みフォーム
☆ハーネスチャネリング講座

  チャクラを整えることを基本として、
  チャネリングを学び、高次元の存在と
  しっかりと繋がるための講座です。

      ハーネスチャネリング講座


 

 

 

 

    

<お知らせ>

【龍とつながる魔法の講座】

説明会は
月1回は日程を決めて
開催してますが、


随時受付中です!!

・日程が合わない
・時間が合わない
という方は、

日程調整しますので、
LINE公式からお願いします!

ダウンダウンダウン


 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!


【龍と繋がる魔法の講座】とは

自分らしく人生を生きるために

人生のパートナーとして
龍さんと繋がることを学ぶ講座です。

 

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ