過去世~アトランティス~への旅② | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

過去世~アトランティス~への旅②

 

レムリアの過去世が気になった私は
友達である詩衣ちゃんの
過去世リーディングのセッションを
受けることに・・

今世でも「ずっと戦ってきた人」と
言われた私のルーツがレムリアにあった

そして、
レムリアの大陸と共に沈んだ私は
アトランティスに転生する

 

過去世~レムリア~への旅①


以前、私にとって一番悲しい過去世に
繋がったことがある

その時の私は男性で愛する女性と引き離され、
自分は囚われて監禁され、
彼女は大勢の女性と共にどこかに連れていかれ
生贄となった

彼女が生贄になるのを止めることもできず、
彼女を失って生きる気力もなく、
失意のどん底に落ちていく

アトランティスの時代の出来事やった

 

その話をすると詩衣ちゃんが読み解いてくれて
その時の状況がわかった

 

男性は戦争にいき、捕虜として捕まった彼女と出会い、
ふたりは恋に落ち、やがて男性の国に帰還する

捕虜の彼女は大勢の女性たちと人垣として
生贄にするために連れていかれることになる

男性はそれを阻止しないように仲間に監禁され
投獄されてしまう

彼女が亡くなったことがわかり、生きる気力もなくし
失意のどん底に落ちてしまう

私が繋がった時の彼は膝を抱えて、
顔を上げることすらできなかった

 

 

その後、二人は何度も転生して

また出会っているのがわかって、

嬉しかったなーーラブラブ


私自身もアトランティスの時代に
何度も生まれ変わってるみたいで

姫として生まれたこともあったみたい

#プリンセスやで!プリンセス乙女のトキメキ

ただ、この姫は自国を守るために
綺麗なドレスではなく鎧で身を固め、
自らが先頭に立って戦ったという・・

#ここでも戦ってる~あせる


と思ったら、戦いとは無縁で
農業をして食物を育ててたこともあるらしい

 

#育てるのが得意なので(笑)

いつやったか、
アトランティスは男性性が強い時代で
チャクラをやってるのもその影響が強い
って聞いたことがあるねんけど、

チャクラをやることになったのは
アトランティスとは全く関係なくて
今度は神様が関係してくる話になってきた

どこまで行くねんーー叫び

ってことで、
神様へと繋がる旅③へ続く・・・

   

 

    

<お知らせ>

【龍とつながる魔法の講座】

説明会は
月1回は日程を決めて
開催してますが、


随時受付中です!!

・日程が合わない
・時間が合わない
という方は、

日程調整しますので、
LINE公式からお願いします!

ダウンダウンダウン


 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!


【龍と繋がる魔法の講座】とは

自分らしく人生を生きるために

人生のパートナーとして
龍さんと繋がることを学ぶ講座です。

 

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ