自分スタイルを見つけるまで・・ほんまに長いことかかったわ~! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

セッションや講座を考える上で
やっぱり難しかったのが『集客』
 

Facebookやブログ、LINE公式アカウントとか
いろんなSNSがあって、
 

どれが一番自分にできるのか
正直わからへんかった
 

 #今でもわからへんけど・・
 

とりあえず、学んだとおりにやってみた
 
「どんなふうに書いたら人が集められるかな」

投稿する時にそんなことばっかり気にしてた気がする
 

 

実際、上手く行くときもあったけど
ほとんどは上手くいかないことが多かった

 

そうなると、

なんでやろ?
どこがあかんのかな?
 

って悩んで、悩んで、
また、セミナーやコンサルを受けたりして
 

結局、同じところに戻ってくるもやもや

やればやるほど、考えれば考えるほど、
自分のやりたいことから離れる気がした
 

そんな葛藤が長いこと続いて
ある時、もう止めようって思った
 

何がしたいんやろ?
何を伝えたいんやろ?
誰に伝えたいん?
 

「月100万円売り上げた!」
「生徒数〇〇〇人以上!」
っていう数の実績が欲しいの?

そんなことをいっぱい自問自答した


私は一人でも二人でも
真剣にチャクラを伝えられたらいいねん。

エネルギーを整えることの大事さを
伝えられたらいいねん。
 

チャネリングができるようになって

高次元の存在と繋がって
もっともっと能力覚醒に繋がったらうれしい。
 

講座を受講して、
「自分らしく生きていけるようになりました!」
って言ってもらえたらめっちゃうれしい!
 

 

ほんで、伝えたことの対価として

「私はお金を受け取ります!」
って言えたらいい。
 

せや!
この流れが一番シンプルに自分に合ってるやん。


せやから、私の講座は全てマンツーマン。

チャクラは環境によって変わってくるから、
受講生に合わせて進め方を変えていくスタイル。

なので、講座は大勢の中の一人ではなくて、
受講生さんだけのオリジナル講座になる。


お金はたくさんあっても困らないけど、
私は月2人の受講生さんがいればいい。

なので、たくさんの募集はしない。
そう決めたら楽になった。
 

スピリチュアルの仕事でやって行こうって
決めて、23年末で仕事を退職した。

龍神アートや曼荼羅アートも描きたいし、
神社にも行きたい。
 

時々、友達と旅行もしたいし、
タイや韓国にも行きたい。

自分のなりたいを実現させながら、
受講生さんの”なりたい自分”も一緒に実現する!


そんな講座を目指してやっていくことを決めた乙女のトキメキ



ハリネズミセッションや講座の詳細はこちら↓↓↓

      ※携帯の方が見やすいです
 

        

セッションや講座は全てマンツーマン。

チャクラは環境によって変わってくるから、
その人に合わせて進め方を変えていくスタイル。

特に講座は大勢の中の一人ではなくて、
その人だけのオリジナル講座になります。

募集はいつでもOK!
まずは説明会をして、納得した上で
お申込みしていただきます。

ムリな勧誘はしません。
もちろん、
「YES」というまでクロージング気づきをすることは
決してありません。



受講生さんの声はこちら↓↓↓

大好評!!
熊しっぽ【チャクラグラウンディング瞑想】熊あたま

毎週火曜日: 9時~10時
毎週土曜日: 10時~11時
Zoomで開催してます!
参加費:888円(月3回~ )
 ※お試し参加 1回 555円
   お申込みはこちら


 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ