【龍とつながる魔法の講座】11月説明会募集!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 

集客のための募集を辞めた理由

 

無料から有料まで
いろんな集客のセミナーや講座を
受講してきたけど

正直、
しっくりこなかった

どこかいつも違和感がある

 

それが一番の理由やなぼけー

 

 

確かに、

お金はほしいでぇーー!!
 

いくらでもほしい

無限∞にほしい

 

 

だからといって

いくら稼ぐかを目標にする集客は

私の中では

ちょっと違うねん・・

 

 

ある人から言われたことがある

 

お金欲しいって言いましたよね
でも、お金じゃないねんって
どういうことですか?
そんなことは
7ケタとってから言ってくださいよ!

えええぇぇーーーあせる
自分の考えを言うのに

なんで7ケタ取る必要があるん?
7ケタ取らなあかんのか?

 

 

でもそこで気がついたひらめき電球
 

お金に対しての価値観が違うねん

 

ただそれだけのことやねん

 

だからその人が悪いとかじゃない

その人はその人の価値観で

言っただけやねん

お金に対する価値観って
みんな違って当たり前やねんな~
ここに来てようやっと気がついた


誰かの価値観で誰かが考えた集客は

私がやりたいこととは違うから
そこにムリに合わせる必要はないねんな


 

そこに気がついたら

言われてちょっと凹んでた自分も
めっちゃ楽になったし、
気づきをありがとう!って思えてんグッド!音譜

 

 

なので、

龍『龍とつながる魔法の講座】
自分らしく募集をするって決めてん

 


それがこれーー!

ダウンダウンダウン

 

<その1>

 

『龍とつながる魔法の講座】は

毎月2人しか募集しない!!
 

 

本気で自分を変えたい人

本気で自分と向き合ってる人

 

で、

 

龍さんとのご縁が必要な人

 

に、


伝えていくと決めたから…

 

<その2>

 

『龍とつながる魔法の講座】は

マンツーマンでする!!

 

 

感じ方は人それぞれだから

その人その人に合わせていくことが

大事だと思うから

 

進み方もみんな違っていいねん

 

 

<その3>

 

『龍とつながる魔法の講座】は
受けたいと思っても
受けれないことがある!!

 

 

龍さん(2柱)と私とで面談して

満場一致で受講できるシステム

”ごめんなさい”することがあります
実際に”ごめんなさい”してます汗

 

 

それは、
今がその方の
タイミングではないということ


 

この講座を受講する前に

その方がやるべきことがある時は

まず、

そちらを優先していただきたいのです

 


タイミングが来たら
こちらからお声かけさせていただきたい

と思ってます。



9月から募集を始めて
現在は受講生さんおひとりと
ご縁をいただいてます音譜


こんな形の集客ですが、
11月も説明会を開催しますので
ぜひ参加してみてください!


楽しいからと龍さんたちが
たくさん集まってくるみたいです。
龍さんトークも炸裂します(笑)

 

 

    

【龍とつながる魔法の講座】
11月説明会


11月8日(水)
①10時~11時
②22時~23時
Zoom開催

参加費:無料

 

詳細&申込み

 
 

 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ