チャクラCHECK!セッションの感想です! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜


 

 
チャクラCHECK!セッションの感想

 

9月から『チャクラのグラウンディング瞑想』に
参加されてるNさん

今まではよく霊的な影響を受けて
しんどい思いをされていたというお話を
されていて、

ご自分のエネルギーがどんなものなのかを
知りたいということで
『チャクラCHECK!セッション』を
受けていただき、感想をいただきました!

 

<感想>

チャクラ診断ありがとうございました。

受けて、本当に良かったです。
自分のチャクラがバランスの悪い事を知りました。

そして、体の不具合がチャクラの低い箇所と一致していて、びっくりするやら、納得するやら。
ずっと悩まされている首や肩こり、鼻など驚きました。

自分の事が、後回しになり大切にできていない事など、それもチャクラの低さと関係が深い。
たくさんの事を
詳しくわかりやすく教えてくださいました。

次のステージへの準備として、チャクラを整えたいと痛感しました。
玄子さんのように、明るく輝く自分になりたいです。

グランディング瞑想も毎日取り入れていこうと思いました。

今日は、たくさんお話が聞けて有り難かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。



              <西宮市 Nさん>


チャクラを一つ一つチェックすることで
Nさんの状態がわかり、当てはまることが多くて
びっくりされてました。

環境もそうですが、心の在り方や考え方のクセも
大きく関わってきます。


霊的な影響を受けるということは
エネルギーを取られてたりするので
疲れ方も半端なかったと思います。

9月から始められたグラウンディング瞑想は
一言でいうと、
「そっくりエネルギーを入れ替える」ことをしてから
チャクラを整えていきます。

不要なエネルギーは手放すことができ、
地球のエネルギーを取り入れることで
弱いエネルギーをより強いエネルギーに
変換していきます。

霊的な影響を受けっぱなしで誰かに助けてもらわないと
対処できなかったとおっしゃってたNさん

これからは自分のエネルギーを自分で整えて
霊的な影響から自分を守れるくらいに
なっていただきたいと思います。

    

 

<チャクラCHECK!セッション>
・一つ一つのチャクラをチェック!
・チャクラを整えるためのアドバイス
・診断結果をPDFにしてプレゼントプレゼント
   申込みフォーム


 


 

<チャクラグラウンディング瞑想>
毎週火曜   9時~  
毎週土曜 10時~

Zoom開催
月額888円(月3~4回)
*1回のみ参加555円

虹参加希望の方はこちらから!
   申込みフォーム
 

龍キラキラ龍キラキラ龍

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ