【龍とつながる魔法の講座】11月説明会!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 


龍さんと繋がるって
どういうことなんやろ?

 

 

龍さんと繋がるだけで

良いことがたくさんあるとか

金運が上がるとか

 

 

今よりも良い状況になりたくて

みんな龍さんと繋がりたいんやと思う

 

 

6年くらい前の私は龍さんと繋がって

劇的に自分の人生を変えて欲しかった

 

めっちゃ頑張ってたけど
しんどくて、
心も体もしんどくて、

 

どこに出口があるのかわからへん

 

もがけばもがくほど

どんどん沈んでいく・・

そんな感じの人生やったから

 

龍さんが私の人生を変えてくれる!

 

そんな期待を持って
「龍つなぎ」をしてもらって

龍さんと繋がってもらったけど

 

現状は何も変わらへんかった
というか、
さらにさらに「人生どん底」

まっしぐらやった
 

ほんま奇跡なんて起こらへんかったで

 

 

それから、2年が経って

現状はそんなに変わらへんかったけど
 

こんな私でも

チャネリングができるようになって

龍さんから沢山メッセージを

もらえるようになって

 

「あの時なんで変わらへんかったんか」

その理由がわかった

 

 

龍さんと繋がることは

自分のエネルギーと龍さんのエネルギーが

繋がるということ

 

龍さんは高次元の存在だから
エネルギーは軽くて大きい

 

一方で、あの時の私は

エネルギーが枯渇した状態で

マインドもボロボロ

自分で自分がわからない状態

 

 

そんな私と龍さんが繋がっても

エネルギーのバランスが取れるわけがない

劇的に人生が変わるはずないやんな

 

 

それともう一つ
私の大きな間違いやったんは
 

人生を変えるのは自分自身で
龍さんではないってこと!



これに気がつくまでに
めっちゃ時間かかったよな~

 

 

そんな状況で
劇的に人生は変わらへんかったけど

龍さんの存在は私にとっては

とても大きくて、心の支えになってて、

 

龍さんがそっと助けてくれてることは
感じてたから
いつも心の中で感謝してきた


 

 

【龍とつながる魔法の講座】
で伝えたいのは

龍さんが見えるようになること
でもなく

龍さんの声が聞こえるようになること

でもない

 

龍さんと心を通わせること
これを一番伝えたい!!


 

自分らしい人生を生きるために

人生のパートナーとして
龍さんと繋がってほしい

 

 

そのために必要なことは
 

マインドを整えること
エネルギーを整えること

そして、
セルフヒーリング


 

講座ではこの3つのことを中心に

学んでいただきたいと思います。


もちろん、
龍さんとコミュニケーションをとる方法も

お伝えしていきます。
 


前回は講座のシステムについて
お話しています。

良かったらそちらも読んでくださいね!

 

 

 

    

【龍とつながる魔法の講座】
11月説明会


11月8日(水)
①10時~11時
②22時~23時
Zoom開催

参加費:無料

 

詳細&申込み

※上記の日程が合わない方は、

個別で対応させていただきます。
申込みフォームでご案内してます。



 
 

 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ