猫の気持ちが知りたくて・・アニマルコミュニケーションの話 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   


子供たちが独立して

犬のジョーイトイプードルが旅立ってから

 

我が家は私とキララ姉さんオッドアイ猫
二人家族
 

 

キララ姉さんは今年16歳の
おばあちゃん猫

 

本人はいたって若いつもり・・

 

いつもすんごい声を出して

家じゅうを走り回って

 

「何かいるんですか~?」おばけくんおばけくんおばけくん

って聞きたくなるあせる


Facebookのペンジュラム練習会に
参加したときに知り合ったYさん
現在タヒチ島在住ハイビスカス

 


着ている服に注目!!(笑)

 

タヒチ島ってどこ?

 

それはおいといて・・

アニマルコミュニケーターのYさんが
キララ姉さんとコミュニケーションを
とってくれました!

 

クローバークローバークローバー


私から見たキララ姉さんは
超ツンデレタイプ

 

 

そして
いつも私が怒られてる気がする・・汗汗
 

 

 

   乙女のトキメキYさんからのお返事乙女のトキメキ


スター「キララちゃんってどんな子なの?」って聞いてみたら


オッドアイ猫 気持ちはエレガント赤薔薇
 

 常に落ち着いている・・
 つもりらしいあせる

 

 

オッドアイ猫 お母さんみたいに厳しい面もある!
  特にごはんが遅いとき、
  かまってくれないときは、怒るの
ドンッ

 やっぱり・・いつも怒られてる気がしてたのは
 勘違いじゃなかったのね・・

 ごめんね~

オッドアイ猫 時々、甘えるの!
  ママ(私)を励ます役割りがあって

  疲れてるときはエネルギーを分けてあげてる
    アップ
 これがキララの使命らしい


スター「思い出はあるの?」って聞いてみたら

 

オッドアイ猫 白と黒の子の姿
    →家族として認識してるみたい

 この白と黒の子が去年の4月に旅立った犬のジョーイ
 ちゃんと家族として過ごしてくれてたんやと思うと
 泣けてくるえーん


スター好きな食べ物は?」って聞いてみたら


オッドアイ猫 白い食べ物??と缶詰

 白い食べ物はどうやら私がよく食べてたヨーグルトらしい汗

 私が食べてるとすぐに食べに来てたよね~

 

 基本、我が家はカリカリタイプ
 けど、ヒューさんにだけ缶詰のごはんをあげてた時期があって
 その時に一緒に食べてたな~

 

 カリカリは時々喉に詰まることがあるので、できたら
 ウェッティーなものを上に乗せてほしいとの要望あり!!


スター「好きなことは?」って聞いてみたら


オッドアイ猫 ママのじゃまをすること笑
「もぉ~~~」と言いながら怒るママを見るのが楽しい音譜

 

  えええ~~~知ってやってたんかい!!

 

 

スター「ママに言いたいことは?」って聞いてみたら

 

オッドアイ猫 かまってほしい!忙しくてイライラしてるのがイヤ!
  一日10分でいいから、私にしっかりかまってほしい!
  それと、ゆったり過ごしてほしい


 私がイライラするときは、イケメン観てるのを
 キララ姉さんがジャマするからやんあせる


スター「ひとりで寂しくない?」って聞いてみたら


オッドアイ猫 自由気ままにやってるから寂しくないよ!
   ママがいるからね!


スター「新しい子をお迎えしても大丈夫?」って聞いてみたら


 

オッドアイ猫 男の子で小さい子猫ならいいよ!
  私が教えてあげて、私の使命を引き継ぎするの!

 

 

 へぇ~~そうなんだ!
 どうも大きい子は騒がしくてイヤらしい。小さい子だと
 騒がしくても「子供だからね」で許せるんだとか・・

 そして、エネルギーを私に分け与えるという使命を
 引き継ぎしてくれるらしい

 キララ姉さんも私と同じでイケメン好きとみた!


 

 

スター最後にママに伝えたいことはある?」って聞いてみたら

 

オッドアイ猫 ママ大好きラブラブ

  お仕事お疲れ様

  いつも頑張ってる姿を見てるよ!
  人のためにばかり時間を使わないで、

  もっと自分に時間を使ってね!
  

 

最後の言葉にグッときたえーん
泣けてくる泣

キララ姉さんといい
お財布のマイケルといい
人ではないけど・・

それでも
頑張ってる姿を見てくれていて、

労ってもらって、
心配してもらって、
マジで嬉しい飛び出すハート


気になっていても
キララ姉さんの気持ちがわからなくて

こんな機会をもらえたことに
Yさんに感謝です!!
ありがとうございました!