おススメ!!エネルギーの健康診断☆ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

   

 

おススメ!!

 

エネルギーの健康診断✩

 

 

あるイベントで
 

チャクラのお話をさせていただいた時に

 

チャクラCHECK!のモデルになっていただいた


東京都在住のY.Uさん



チャクラCHECK!を受ける前は

 

「自分らしく生きれていなく、

他人(旦那)を優先しがちで不満あり。」


とおっしゃっていました。

その後、どう変化されたのか・・

 

 

 <ご感想いただきました!>スターチャクラCHECK!を受けて良かった点を教えてください!

見えない地球のパワーや自分のチャクラを知ることができました。そして弱いチャクラを知ることで改善するための行動?というか考えを持つことができた点。あとはグラウンディングの大切さマイナス的な考えからプラスの思考へ。以前のような本来の自分に近づいた気がします。何よりつねこさんのパワーを頂いたこと。


スターチャクラについて、どう思われたかご感想を教えてください。

目に見えない力やオーラによって人間は作られていてチャクラを知ることにより自分の思うような人生が生きれるように軸の修正ができること。チャクラが生活に必要なものなんだと改めて思いました。

スターチャクラCHECK!を受けようか迷ってる方に一言お願いします。

絶対、受けたほうがよい。受けたもん勝ち。

スターその後、ご自分の中の変化はありましたか?

変化といえば、今月は気分的にもストレスを感じる事なく、自分優先に生活できてるような気がします。
今、ハッと気がつきました!!

何も考えずに過ごしてましたが、気が少し整ってきてるのかもです音譜

宇宙.地球と繋がることの大切さ、自画自讃で生きることの大切さを教えて頂きありがとうございました♪



  <東京都在住 Y.Uさん>


元々は社交的で
好きな時に好きなお友達と会ったりされていたのが、
 

仕事の関係で関西から関東へ

環境が変わり、
お友達との交流もなくなり

ご主人ともうまくコミュニケーションが
とれなくてイライラすることも・・
 

 

そんな状態がしっかりとチャクラCHECK!の
結果に反映されていてビックリ!


そうなんです!

チャクラCHECK!はエネルギーの健康診断☆

今のあなたの状態がわかります!



Y.Uさんには

グランディング瞑想をお伝えして

 

チャクラの改善方法をアドバイスさせていただきました!

その後は、

以前のご自分に戻られたみたいで

今までイライラしていたご主人の一言にも

イラつくことがなく

エネルギーが整ってきてるのを実感されています。

 

 

 

自分ではわからないほどの
 

ちょっとしたこだわりや考え方が

ブロックとなっていたり、

周りの環境の影響を知らず知らずのうちに

受けていたり・・


チャクラCHECK!のセッション&カウンセリングでは

問題点を見つけ、解決する方法をアドバイス


【エネルギーの健康診断☆チャクラCHECK!】

を受けてみませんか!


 

エネルギーの健康診断☆チャクラCHECK!
MENU一覧
お申込みフォーム

 

 

イベント情報などをお届け!
LINE公式アカウントに登録してくださいね!
ダウンダウンダウン
友だち追加