ヒーリングアート親子体験会~ユニコーン~ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   


【今日は大阪市内まで

ヒーリングアート親子体験会の

応援にいってきました!】

 

 

親子体験会を主催された

心にしみますヒーリングアート

しみますさんのブログはこちら

 



4月くらいから準備されて
夏休みに実現!

しみますさんの行動力に
驚かされることばかりです!!


今日、参加された方は皆さん
元看護師さん


想像するしかないのだけど


過酷な労働条件のなかで
患者さん、ひとりひとりに
責任を持ち

そして、


心を尽くしてこられた方たちなんだなって
お話を聞いていてそう思いました!


ストレスを抱えている看護師さんに
少しでも癒しの時間をもってほしい!


しみますさんがヒーリングアートを
されるきっかけだったように思います。

 

それが、一つの形になった今日という日を
大事にしたいと思います。

 

 

 
小学校2年生のKちゃん
 
とても大人しい印象だけど、
一生懸命、色を塗って
出来上がったユニコーンは
たくさんの大きなハートの雲の上

すごくメルヘンなアートで
可愛かったな~ラブラブ



助産師されてるママさん

ハッキリとした色使いが印象的
すごくテキパキされてるのかな~と
勝手に想像


これからも
自分のために使える時間を
作っていただいて
ぜひヒーリングアートを
描いてくださいね!
 
 
 
 
 
Mさん

一緒に描かせていただいて
ありがとうございました!

「お家でも描きたくなりますよ」って
言ったときは

あんまりピンと来られてなかったけど

1枚目描いたあとすぐに
2枚目描いていいですか?って
聞いてこられて(笑)


Mさん、
ヒーリングアートの沼へようこそ!



Pangeae HILOの主催者のひろさん
 
 
 
今回は裏方でみんなの写真とったり
色々お世話いただきました


すごく素敵な空間で
ヒーリングアートができるって
サイコーです!


ひろさんもとても不思議で
魅力的な方で
この出会いに感謝です!

 
 
 
 

 

小学1年生のYちゃん


お母さんと一緒に
ずっとインストラクターの講座を
受けてくれてました(笑)

思えば保育園児だったのよね~あせる

 

 

Yちゃんの発想力にはいつも
驚かされるばかりで

色の使いかたや
表現の仕方がすごいブルー音符

 

 

これからも自由にのびのびと
ヒーリングアートを
描いていってほしいなラブラブ

 

 

 

インストラクターとして活動されてる
しみますさん

 

 

今も看護師を続けながら
いろんな可能性を広げて
ヒーリングアートも展開中

 

 

その活動に刺激をもらう今日この頃
たくさんの気づきももらってます

 

 

これからのしみますさんの
活躍が楽しみです音譜

 

 

 

 


 

 

 

 

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ