はじまるアート | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   

【はじまるアートをもっと深くやってみたい!】

はじまるアートって

 

体験会で一度描いたら

 

なんとなく

 

「自分だけでも描けそう・・」

 

なんですね

 

はい!

 

実は描けちゃいます

 

 

体験会に参加された方で

 

「また描きました!」って、

 

描いたアートを送ってくださると

 

にこにこはっぴー♡になります

 

 

だけど、中には

 

「もっと深くやってみたい!」って

 

言ってくださる方もいて

 

個別で対応させていただいてます!

 

 

 

何が違うの?

 

ひとりで描くのと

 

一緒に描くのとでは

 

エネルギーが

 

やっぱり違うんですよね~

【相乗効果】

 

ってやつですね!

 

お互いのエネルギー

 

どど~んアップするのを

 

感じながら

 

最後に

 

アートリーディングで

 

深いところまで

 

読み取っていきます

 

やっぱり

 

気づきが多いですよね~

 

 

描いたアートは

 

「自画自賛‼」

 

を合言葉に

 

毎回楽しくはじまるアートを

 

描いてます!

 

 

 

キラッキラッ乙女のトキメキ

の笑顔が素敵です!

 

 

興味ある方はLINE公式に

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ