ヒーリングアート体験会で一緒に描いてみませんか? | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   


体験会で

よくお見せする

はじまるアート

があります

 

 

私が一番最初に

参加した体験会で

描いた

私のはじまるアートです

 

 



いつ見ても痛々しいなって思うけど
気が付いてっていう心の叫びを感じる1枚

 

 

 

からだがね~

もう悲鳴をあげてて
疲れきってたんですね~

 

 

それが

アートとして

目の前にで~んと
現れたとき

 

 

やっぱりショック!でした

 

 

 

自分の状態を素直に

認めることが

すごく怖かった・・

 

 

だけど、

このはじまるアートを

描いたことで

 

 

今まで出せなかった感情

出すことができて

ホッとして

 

 

同時に

癒されてた自分

いたんですね

 

 

 

この感情を忘れたくなくて

大事にしたくて

 

 

 

もっともっと

癒されたい自分がいて

 

 

 

私は

ヒーリングアートを

学ぶことにしました

 

 

 

 

 

 

あれから1年・・

 

 

ヒーリングアートを描き

セルフヒーリングをした

 

 

今の私は
 

 

 

自分の感情を知り、
自分のからだの状態を知り、

 

 

 

これが私なんだ!
こんな私でもいいんだ!って

 

 

 

まるごと自分を

認めることができるように

なりました!

 

 

 

こんなはじまるアートが描けるくらい

劇的に変化しました!

 

 

 

ありのままの自分で

生きれるって

素敵だなって思います!

 

 

 

あなたはどんな方ですか?

 

 

頑張りすぎてる人‥

 

自分のことを後回しにして

人のことを優先してしまってる人・・

 

 

自分の感情を出すのが苦手な人・・

 

 

自分のことがよくわからない
と思ってる人・・

     etc.

 

 

あっ!

私のことかも・・

そう思った方

 

 

 

私と一緒に

ヒーリングアートを

描いてみませんか?

 

 

 

体験会に参加すると・・

 

 

 

自分の感情を

アートとして表現しながら

自分を癒していける

 

 

 

自分を見つめるための

時間をもつことができる

 

 

 

アートを描いたあとは

キラッキラッ乙女のトキメキ

笑顔になれる

 

 

ゲラゲラ

 

 

そんな

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ