アートから受けとるチャネリング・メッセージ no.53 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の手元にある100枚の「はじまるアート」

1枚1枚にはその時の私の中の私からの

想いがたくさん詰まってる・・ラブラブ

 

そんな100枚のアートをチャネリングして、

今度は日々の私にメッセージを

もらおうと思いますニコニコ

 

どんなメッセージがやってくるのかな~音譜

ということで今日のアート&メッセージです!!

 

”自分の足で立ちなさい

わかってますか?

自分が今、

どこに立っているのか・・

 

自分の足で立つということは

自分のことをもっとよく知り、

認め、愛することの上に

成り立つもの

 

砂の上に立つことは難しい

砂は形を変えるから

 

心も同じこと

しっかりとした自分を持つことで

足元がぐらつくことはない”

 

グランディングっていう言葉の意味を

『地球と繋がる』ということだ思ってた

 

でも、私の場合のグランディングは

『本当の自分を知る』

ということだった

 

地球と繋がることは確かに出来てたけど

ただ、それだけ・・・

砂の上に立ってただけ

 

その時の私はチャネリングしても

真っ暗闇の世界

『ブラックホール』に吸い込まれていくだけだった

 

そして

本当の自分に出会ったとき

私の『ブラックホール』が消えた

 

はじまるアートの100枚目

このアートが私が見た最後の

『ブラックホール』

 

 

 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

お届けします!

ダウンダウンダウン

                Add friend                  

 ポチっとしてね音譜