ヒーリングアートを伝えたい理由 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

先日、引いたおみくじ「平」が

かなりのレアだということがわかって

朝からテンションがあがり

 

その日の夜、3日間無料講座のゲストとして

LIVEに初参加させていただきました!

 

ヒーリングアートに出会った時のこと

オンパス生として学んだこと

その間にあったいろいろな葛藤や

自分自身のブロックのこと

 

話をしているうちに、いろんなことを

思い出して・・

 

私がなぜヒーリングアートを伝えていきたいのか

再確認できた時間になりました

 

 

ヒーリングって人から受けること

って思ってたし、

私自身、ヒーリングする側だったけど

 

ヒーリングアートは

自分で自分を癒すことができる

『セルフヒーリング』ができるアート

 

左手でアートを描いてる時も

セルフヒーリング

描いたアートを見るだけでも

セルフヒーリング

 

ストレスだらけの社会で

自分で自分を癒すことができたら

もっと楽になれるんじゃないかなって

 

 

ある日突然、カラダが動かなくなって

自宅療養をしてた6ヶ月間

私を癒してくれたのはヒーリングアート

 

その時の不安や目に見えない恐怖

じっと横たわってるだけしかできない自分

 

それでも起き上がって

パステルを削って

左手で色を塗る・・

 

たったそれだけのことだけど

それだけが私を支えてくれたもの

 

心の中にあるものを出していく

ヒーリングアートならそれが出来る

 

不安も恐怖も怒りも悲しみも・・

もちろん、楽しみも喜びも全て

ヒーリングアートになる

 

それってすごいなって思う

 

自分で自分を癒すことの大切さ・必要さを

たくさんの人に伝えていくこと

私がヒーリングアートを伝えたい理由がここにある

 

 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

お届けします!

ダウンダウンダウン

                Add friend                  

 ポチっとしてね音譜