ひとりでできるもん | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

子供が小さい時にNHKの子供番組で

「ひとりでできるもん」っていう番組があって

 

可愛い女の子がひとりで一生懸命

お料理を作ってて・・・音譜

 

「すごいなぁ・・」って

関心しながら見てた記憶があるおーっ!

 

私はよく「何でもできるよね!」って

言ってもらうことが多いけど

マジでほんとに何もできなかったあせる

 

特にお料理は・・・

お料理するのはキライじゃないけど

味が追い付いてくれなくてアセアセ

 

小学校の調理実習では見てるだけ・・(笑)

包丁なんて触ったこともないし、

洗い物も嫌いだったし、

食べるのも苦手だった爆弾

 

ただ、お料理以外のことでは

好奇心旺盛なことが良かったのか

何でも一度はやってみたくて

それは趣味でも仕事でも関係なく

 

その経験の積み重ねで

今の私が出来上がってるかな

 

失敗すること数知れず

それでも経験は裏切らない

ちゃんと結果を出してくれる

 

今の私にとってはそれがヒーリングアート

人に評価される結果じゃなくて

自分が納得できる結果を出していける

 

その結果には終わりはなくて

常にバージョンアップアップアップアップしながら

更新してる

 

これからは

私ひとりから仲間を増やして、

『ひとりでできるもん』から『みんなでできるもん』に

変えていきたいって思う!!

 

ただいま、

ヒーリングアート体験会 クリスマスキャンペーン!!

『クリスマスリースを描こう!』

期間限定募集中です!

 

私と一緒にヒーリングアートを

描いてみませんか?

 

ちょっと気になるビックリマークっと思った方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

合格 公式LINEアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

 

 

 ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜