ヒーリングアート・オンライン体験会 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

昨日の夜にマンツーマンで

オンライン体験会を開催!
 
今回参加していただいたのは
福岡在住のT.T様
 
ご本人は現在も
2歳児クラスを担当する
優しい保育士さん
 
子供たちにもパステルを使って
絵を描く経験をさせてあげたい!
 
そんな思いで今回、
体験会に参加して頂きました
 
 
ある講座でご一緒だったのですが
直接お話するのがこの体験会が
初めてで
 
私もワクワクしながら
一緒にヒーリングアートを
楽しませて頂きました!
 
 
体験会に参加しての感想と
作品をご紹介します!
 

 

今日はヒーリングアートの体験をさせて頂き、ありがとうございました\(^o^)/
 
すごーく楽しかったです✨
 
左手を使って、描くパステル♥︎魅了されました💓
 
つねこさんのお人柄がとても素敵で、お話も楽しかったです☺️❤️
 
また、お願いします❣️
今日はありがとうございました✩.*˚
 

 

 

 私らしくかけたなぁとしみじみ思えています💓

ありがとう✨

 

 

満面の笑みでのスクショ!

素敵ですラブラブ

 
 
                   (※顔出しの許可頂いてます)
 
選んだ色を左手で塗っていくと
自分の思っている色とは
違う感じになることって
多々あって・・
 
 

最初は暗いイメージで感じた色も
心のままに
まる〇や波型を消すことで
落ち着いた感じになって
 
体験会後も
また描かれたとのこと・・
甥っ子クンと一緒に描いたり、
ヒーリングアートを
楽しんでいただいて
とても嬉しいです音譜
 
またご一緒できるのを
楽しみにしています!
ありがとうございました。!!
 

 

ヒーリングアートに少しでも

興味があるって方は

ぜひ私と一緒に

オンライン体験会してみませんか!

 

こちらから登録していただいたら

詳細をお知らせします。

お待ちしてます!

 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン
Add friend

 ポチっとしてね音譜