それぞれの考え方 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ちょっと前までは
あ~しないといけない
これもしないといけない

とにかく~しないといけない
何かの呪文のように
自分に呟いてた

あれもない
これもない
お金もない

「ない」ことへのフォーカス
そんな自分だった・・


でも私、考え方ひとつで
変われるんだって教えて貰って
「ない」を「ある」に変換するだけで
ほんとに変わってきた

それに、
「ある」にフォーカスすると
そこに、自然と感謝の心が生まれる
それも学んだ・・



私のお財布の中には
いつもお金が入ってなかった
入ってたのはカード類ばかり
で、いつも「お金がない」って
平気で言ってた

そうするとお財布もやる気なくすんですよね
なくてもいいんだ、この人は・・って

確かにお財布の気持ちになって考えてみると
そうだよね~って思える


そこを「ある」に変えてみた
「お買い物してお金使ったけどまだあるやん」
「ありがとうお財布!」

こんなやり取りをお財布としてると
お財布の中にお札の滞在期間が長くなって
あまりお金が出ていかなくなった


必要な分だけ出ていって
無駄遣いがなくなった


すごいやん!私
ありがとう!お財布


もっと頭を柔らかく
もっとしなやかに

そしたら
もっと楽しく、ワクワクしながら
生きやすくなると思う


柔軟な思考が生き方の流れを
変えてくれると思う
頭でっかちにならないで!




 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン

                                      Add friend

 ポチっとしてね音譜